スポンサーサイト


@どんがらがっしゃん


@うつほをかいてるよ

うつほせん

線画ぇ… まだだまだおわらんよ

かっこよくなるようにがんばりまするんぐ。
来週末にはシレーッと色塗った奴あげてたいです。
うつほかいちゃったからおりんも描くかー…じゃあさとりもかー…こいしちゃんもか!これが芋づる式か!
手また腐ってきたよ。壁にぶち当たりそうだなこりゃ!

線画トレスがあんまり好きじゃない私としてはライブトレースがすごくきになる。イラレー!
というかスキャンした時点ですぐつかえそうな線をひきたいなあ。ざく描きだしボールペンの筆圧も最低だってことがスキャンしたらよくわかります…(:D)┿━<

@神居祭もうしこんだよ

ふるえがとまらない…!いや冷静にボタンをポチッと押したけれども。
あんなわいわいイベントに机の向こう側で参加してもいいんだろうかという疑問でいっぱいです。
いや、まだ受かったかわかんないけど!
いや、ゆうて地方イベントだから湯ざるのごとく受かるとおもうけど!
(こんな感じで気持ちが無限ループしております)

おでかけライブに引き続き、ぼっちさーくる…ではなくむさい男紳士おふたりと私でぎゅうぎゅうしてる予定です。がんばります。
ちなみにリアルのご友人にはおでライの時、
「遠くからみてたけど、全員男に見えたよ」というコメントをいただきました。
う、うるせえよ!ぐぬぬ…


@こめをかえすよ:青龍さん
1週間遅れでおつかれさまでしたー
ぎゃーほんとにもうしわけない!というか悔しかったです、だいたい寝オチする前にあきらめて寝るタイプだっただけに…!
原稿をこなしながら絵茶も開催しちゃうそのスキルにはただただ尊敬します← というかその体力がほしい!^p^

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
