スポンサーサイト


@難しいなり。

@おでかけらいぶいったよ

写真はちょっとめんどいので割愛。
よくもまああんな数のサークルがテイセンにはいったなあ!って感じでした。コスプレ勢は2階の踊り場的なところに追いやられごったがえしておりました。

タイバニと青エクオンリーと合同のため腐女子御用達って感じでした。それでも楽しめたし買い物もしましたけどね!


@かみきった

おでらいにでかけ終わったあと、かみ切りました。

どうでもいい髪型解説

すごくすっきりしました。染めた茶色も助けてくれてかなり軽い感じがでてます。
これが黒だったらおむすび(輪郭と)がノリをまいた(あってない)ような髪になっていると思うと恐ろしや。
とりあえず首もと寒いので明日からはマフラー必須ですぬん。最近さぼってたけど…

美容師さんに色合いと目指す髪型と色を入れたタイミングがぴったりらしくすごいほめられました。
それはいいとしてイメージの共有って大事だよね。やっぱり写真が一番伝わる。

あと美容師さんと携帯電話トークでもりあがった。
パケホはモバゲーで廃人になるからだめだよねとか。あとXペリアのことアイフォンって言う奴はパンチしたいですよねって話してみたんだけどきっと判ってなかったと思います!

本当は借りてたソウルイーター読み進めたかったんだけどなぁ(:D)┿━<

あと私似顔絵すごいへたくそですね。練習しておきます。
目つきが悪いだけで決してつり目ではないですよ…

字もへたくそですね。それはどうしようもないです。
ここ半年ぐらいで致命的に字が汚くなった。自分の意識がかわったのか自分の字に耐えられなくなったのかはたまた本当に汚くなったのかはよくわからないけど、
書き取りドリル欲しいなとぼんやり思うレベルで字の汚さに悩んでるところです。買ったところで3日坊主ですけどね!

@つくってる

昨日ぽろっとこぼしたんだけど、1月8日は北都祭があるらしいのでひっっっっっっっそりと参加するつもりでございます。
受かればの話ねー!重度の記入漏れがないか心配病にかかってますよ。


111128_0003~01

先は長いなり。
色紙に関しては北都までにはこの1枚を完成させることが目標です。いろかずがたりねー!ブレイン!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
