

@途中経過詐欺

@貼ってるよ

toraz_totyu1

大して進んでないんだけど途中経過詐欺
今日は寅丸の髪を攻めていました。
黄色系統ってすくないからほんとしんどい。ツートンなだけまだ救いがあるレベル。
色が無いのをバネにしてへんてこな色混ぜていくのも楽しいんですけどね(:D)┿━<
あと他の色より透明感がたかいので鉛筆の線マル・マル・ミエ・ミエ

P4のBGM集で何度でもききたいBGMをみつけたんだけどタイトルわからんちんなので非常に困っている。
どこかでサントラかりようかしら!?それにしても夜中にこんなアップテンポな曲聴いてしまったらもう寝付けないんじゃなかろうか。

気に入った曲を見つけると頭ばかになるまで聞き続ける癖があります。
でもいくらきにいったからって、神霊廟つけっぱにして古きユアンシェン30分以上聴いてた時はびっくりしたよ。
この東方厨め!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
