

@じりじりと貼り詰めている

@やっぱり貼っている

なずとら

\ちょっと男子ー!途中経過で場をつなぐのはやめなさいよー!/
だいぶ形になってきたと思います。
いろんな色つかいすぎて脈絡が無くなってきてる。
そして今更ですが霊夢作ってる時ほどの「きたー!」みたいな気持ちはないです(:D)┿━<


なずとらひいた

遠くからみたら割とそれっぽいしいいよね…?
それにしても机の汚さ。目も当てられん!毎日が机のお掃除!

いっかいあまりにも脈絡がないので投げようかと思ったんですが、途中経過あげまくってるのでねばり強く続けております。
途中経過とは自分を追い込むものである。
次くらいで完成したドヤァしたいです!


次の分の色紙ももう用意してあるんですけどマステはひとまず休んで次こそうつほですかねぇ(・ω・)
しかしペンタブドライバが死亡しておるのでもう一回インストールしようとしたらCD読み込むところ(名前わからない)が機嫌悪いらしく。
明日あたりにでも言い聞かせてなだめてどうにもならなかったらならないです!DLも不思議な力でできなかった気がするんですけどもういっかい試してみます(:D)┿━<

最近本体から起動するときちょっと変な音もするしでここ最近いじめすぎたかなと反省しております。
ごめん…音楽流したまま寝落ちして朝を迎えるとか、もうしないからさ…ちょっとしか…

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
