

@やっとこさできた

@完成した

toraz_totyu1



なずとら



mtなと完111203


ぱんぱかぱーん。できたわよ。
日数的には5日間かかったわよ。CDジャケレベルの大きさなのにこのざまよ。
正直物足りない感じはあるけれど…
これ以上やっても引き際が本当に判らないので、この辺で勘弁してあげるわ。

白が多めのキャラってどうすりゃいいんだよ…!?(バンッ

次貼るとしたらゆゆこ様かなあ。咲夜さんもそれとなくリクもらってるのでのんびり消化したいです。
持ってる色的には赤と青多めなんで…えいりんとか…?(((^-^)))

どうしてナズ寅を作ったかというと
次のキャラどうしよう…→きまらない→ピクシブみる→好きな絵をブックマしたりする→えっもうこんな時間
みたいなのを1時間ほどループしたから「くそう!こうなったらお気に入りユーザーから選んでやる!!!」ってなって選んだものですんぬ。
キャラ選びほんとへたくそなもなかさんでした。次もキャラ決めでうじうじしてます。


@カテゴリ追加したよ

「絵・マステ」なるカテゴリを追加してみましたんぬ。
マステが思いのほか続きそうなのでがんばってみます。

いや分けた以上やらなくてはならないのだ…!
おいこむのだー!

絵茶も普通に絵描くのとはぜんぜん違うと考えてるので分けたいです。
「結局東方の絵だろ…?」と
「いやいやマステと絵茶とSAIで描いたのは違うだろ」という中で揺れてる。揺れてるよ!
でも自分のブログなので好き放題いたします。

絵茶カテゴリに関しては普通の絵とはぜんぜん違うものだと思ってるので特に分けたい。
昔の絵茶絵をハンッwと鼻で笑っちゃうくらい上手くなってる将来の自分を夢みて!(:D)┿━<

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
