スポンサーサイト


@ヒョーヒューヒェー

@ヒャッフゥ

yuyu111210_1

ちょっといいかもしれない…(:D)┿━<

コピック使ってみました。0番使いまくってひたすらぼかすだけの簡単なお仕事…じゃねえよ!
正直マステと会うかどうかびびりながらの作業ですんぬ。今はまだ違和感ないかな?

@携帯帰ってきた
携帯電話無事に帰ってきました。お騒がせだなあ!
寒い中バス代も惜しいので定期圏内までは乗ってから、歩いて営業所へ。
無事に取り返しました。いやーよかったよかった。

でもまさか「ひらがなの『ぶ』っていうキーホルダーついてます」と言わされると思わなかった!ああしにたい!
「…ひらがなのぶ…?」って思わず聞き返されましたから!ああしにたい!
伝わればいいんだよ!…たぶん……

ちなみにほかについてるストラップは
ガーグァ(モンハン)
プーチン(ウサビッチ)
キレネンコ(ウサビッチ)ですんぬ。
ぶっちゃけつけすぎてうるさいです。金属製じゃないのでまだ救われてるか!

金属製の鍵とかチェーンとかつけまくって自分の座標を音で示してる族はなんなんでしょうね。ぷふ。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
