スポンサーサイト


@椅子に立って歌を歌ってる

@課題の産物

それいち

に


さん

できたときの感想:「オオゥ…クラシックディズニー…」

架空の個展を開いて、そのDMをつくってみる課題があったのでその中の素材をうpしてみる。
本物を近くでみると絵の具ムラとか塗り残しとかもっとひどいですぬ…
だがしかし東方分一切なしで自分の好き放題な絵を描いたのは久しぶりですんぬ。
思いつくままにぎっしりつめこみました。 すげー楽しかったー!

赤と黒くらいしか使わなかったのでその辺も楽しくできた要因だとおもわれます。
最初から最後まで8時間くらいかなあ。A4の紙びっしりに描くのってすてき。


まあ提出直前でちょっとビリッとやっちゃったんですけどね!

薄い紙にかいてしまったのが原因。
破いた瞬間ショックで声でなかったぜ…
セロテープで直しておきましたけどばれるか否か怖い(:D)┿━<


イラストの右下にあるサメだけ少し手直ししてからうpしてみようかしら。
ピクシブでは東方絵よりトライバルのほうが人気が高い私なのでした。
まあ人口的にいろいろしかたないかな?いわゆるケモナーの方々にすげーブクマされててびびる。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
