スポンサーサイト


@AとBと

@でkちあ

ゆゆこできた

ゆゆこできたー!

片目隠したほうがよかった?桜はコピックの方がよかった?作らない方が良かった?いろいろ疑問はありますがまあ完成したということでよかったよかったー!

なにとなく透けてる感はでたんじゃないかなと思っております。半透明無地マスキングがあったら少しだけ気になっているかもしれん。
ただくどいなマステはー!同系色ばかりじゃなくおもいきって補色いれてみたりとかそういう冒険したいお。


@けいおん映画いってきた

金曜日に残課題すっとばして見に行きました。「24回目?」とかついったーできかれたけどまだ初めてですから!!

2週目だからか北海道だからなのか大きくないところで見たからかわからないけどがら空きでした。30人いたかな?一番乗りで一番後ろのど真ん中を友人と陣取って見てた。

内容はあってないようなものだった気がする。みんな可愛いよ!
映画関連の予備知識はまったく見ないで見たんですがなんですかあのエンディングかっこよすぎる……エンディング見るためだったらもう一回行っても良いかもしれぬ。PVどっかで出ないものかしら。

半券をオークションで売ろうかなとか考えてしまう自分の卑しさ。「命がいくつあっても足りない」みたいな感じで「金がいくつあっても足りない」って感じです。
ぶっちゃけオークションとかよくわかんないしクラスメイトに缶コーラ1本で取引するよう持ちかけるご予定。

あ、あとゆるゆりも2期決定みたいでこっちもおめでたいですぬん!カレーに投入!

さてコンビニいこう!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
