スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@春と夏と秋と冬と胸と

@NEW ARRIVAL

mt*2

買ってしまった…

.....

表面のパッケージのシールをいかにきれいに剥がすかにはまっております。
だいたい負けてます。むずい。

starmp

穴あけパンチの星形もかいました。

hoshi

こういうことしたいんですけどすげーはりついて剥がしづらいのでめんどくさそうなので、普通の紙に貼ってから穴を開けるとかいろいろ考えなきゃです……


cirnofigure

これも買ってみました。これが1で3とかも出てきたのでこれはずいぶん前だと思うのですが、こういうの買うのは地味に初めてです(:D)┿━<
私的には、れいむかまりさかぱっちぇが欲しかったのですがみんなかわいいのでよかです!
あとこの箱を空けるツマミを手にした瞬間に「これ多分チルノだな」とおもいました。あたってました。
第六感ってすげーよ。あとパンツかわいいなー!組み立てるのすごい難しかった。


@北都祭うかってもうた
やべえ需要が不明なマステ色紙以外はなんもしてねえ!
スペースはA7です!頑張ります!またむさい男2人と窮屈そうにやる予定です(

前回もかいたんだけど、ほんと年賀状どうしよう。頭痛の種とはつきぬものよ。
去年はうどんげというよいネタがあったくせに、実は喪中だったんだ…
今年はオタク全開でいきます。今思えば寒中見舞いとかいろいろチャンスはいくらでもあったのに怠けたかっただけじゃねーか…
ちなみに竜だからいくさんとかそういう安直なことはせぬよ。


@こめをかえすよ

くろむさん
うおお!お久しぶりです!ブログ実はこっそりみてます><
ブログ賛成派がいてなによりですんぬ。自分の意見を主張しすぎてタイムライン荒らしたりで罪悪感感じてる人はブログやればいいのになと思う日々です ( ・ω・)(・ω・ )ネー
あとついったーである程度慣れてしまってるならばブログあるあるの一つであるコメント乞食の癖もなくなるので良いことづくしですよね。なにが言いたいかというとおっぱいですね!!(
くろむさんの活動も期待してます!このまえのゆかりん最高でしたぞw

ありがとうございましたー(:D)┿━<

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。