スポンサーサイト


@おまえなんかに教えてあげないー

@……

111226

こんなざくざくな更新ばっかりとかブログをなめくさりすぎだと思う……
「なめくさってる」って表現方法が好きです。
あと「xxですしおすし」とか「もれなくxxxxx」とか。積極的に使いたいこと山のごとしー!!

地獄のようなクリスマス期間がおわりましたね。おつかれさまでした。
私は24日は労働、25日はひきこもった後非モテ勢に呼ばれて泊まりに行き、12時間後に電撃帰宅したのちモンハンしてすごしたよ…絵茶行けなかったの寂しいナー
こなしたスケジュールの内容はほんとどうでもいいんですけど、この3日間とにかく不意にくる吐き気がおさまりません。
すごく胃がむかむかしてぞっとします。だからといってすごく戻したいわけでもなく…
やっぱり食生活かなあ。最近緑のもの食べてないです(:D)┿━< お米も良いけど野菜たべろ!!

@携帯電話をなくした話。

今月に入ってから帰宅途中のバスに置き忘れてhageているというのに、またやりました。
先にネタバレするとこんどは道に落としておりました…車にひかれてたりしたらどうするんだよ…
家の周辺を、つもった雪のわずかな凹凸をけっとばして携帯が出てこないかどうか調査しまくっておりました。
結果的には父親の駐車してある車の下からでてきました。雪まみれ。
運良くタイヤが走るところに落とさなくてよかった。
あと十数センチずれていたらと思うと……
すごい関係ないけど、探してる時に夜だし誰もいないからと、住所不定無職のテーマを口ずさんだら寒いし逆にテンション下がりました。僕は無職なのさー↓

ちなみに私携帯を携帯しない人間なので家でもしょっちゅう「電話なくなった!」とかいって固定電話片手に家を走り回っております。だいたいかけてから十秒以内にみつかります。だらしねえ……固定電話なくなったら死ぬ……

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
