スポンサーサイト


@謹賀新年。


@明けましておめでとうございますー!

120101

あけましておめでとうございます。
正直実感がないままガキ使をききながして、ツイッターをながめながらの年越しでした。なんだかあっというまだったなあ…(:D)┿━<

実感のなさが文章にも表れてるのか年賀状に一つずつコメントをかくときに、
「2012/01/01」ってかくところを「2011/01/01」などと書いていて気づいた瞬間泡ふきましたね。お恥ずかしい。

あともこたん完成しました。これもこたんです。もこです。
はだけた着物とキセルがかきたかったんです。おっぱい!!
渋めの緑っていいよね…!
ほんとうはけーねさんも描きたかったんだけど残念な結果に。

年賀状はこれをひたすらプリントしました。でもごっちゃで買ってきたのでインクジェットと普通紙がごちゃごちゃになってまして、すげーざらついてるのとそうでないのがあります。すんすん。

っつーか和服はだけてるのか着たくて「和服」とか「和服 はだける」で正直に検索したら、セーフサーチ切ってたってのもあるけどまじで大半がエロ画像すぎてなえぽよでした。エロがどうとかじゃなくてきれいな和服全部脱がすとか?ん?何考えてるんです?(((

@今年の目標。

元旦だし今年の目標かきます。

・寝るなら電気消して寝る
・毎月の更新記事数2桁越え(≒絵をかく)
・健康維持(っつーか減量)
こんな感じですんぬ。

電気を消す:疲れ切って電気つけたまま睡眠死したり外出した服で朝おきたりとか何回かあったので気をつけたいですね。さすがにだらしないよ(:D)┿━<

ブログ更新:去年のブログ半年放置を非常に反省しておりますので、今年は1月放置してた広告を出さないのはもちろん2桁越えもねらっていきたいと思ってます。
あと(≒絵をかく)とかかいてますけど絵関連ばっかりじゃなくて写真の記事も増やしたいなぁ。

健康維持:減量大事。あと虫歯1本もないのでその辺も大事に!まあしばらく検査してないですけどねw

「画力向上」も入れようかなと思ったけどなんか当たり前すぎたのでやめます(←ハードル上げてるgmkzksgm)
でもお絵描き関連で一つ目標がありまして!
ピクシブでよくイメレスされてる1月~12月の自分の絵をならべて比較するやつ(名前わかんない)を作りたい。だから毎月絵をかかなきゃいけないですね。がんばります

そんな感じです!今年も威勢だけは良い&頭の悪そうな文章を書くもなかさんをよろしくおねがいしますね(:D)┿━<

Comment

青龍関羽 | URL | 2012.01.02 18:18
あけましておめでとうございます!

これは色っぽいもこたんですね!
正月って感じです!

ブログも楽しみにしてますよ~
写真があれば良い記事のネタにもなりますしねw
さて、私も減量しよう…

今年も宜しくお願いします~
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
