スポンサーサイト


@見違えるほどのピカピカ

@お部屋がきれいになったから自慢するよ

20120105a

自慢します!
すげー部屋きれいになりましたー!(デスクトップはわりと汚い)

私の部屋の見取り図的なあれ
mitori_zu
私がいかにロフトベッドの面積あたりで生活しているかがまるわかりになる図となっております('ω')
このロフトベッドゾーンを撤去されたら死にます。
しかしなんでどうして正方形の部屋じゃないんだろう…(:D)┿━<

20120105b

ちゃんとフィギュア類もかざってあるんですよ!ちるのと、岡本太郎フィギュアと、なんか缶コーヒーについてたシボレーのチョロQをいくつか。
チョロQは黄色と黒もあったんですけど少し前にバンブルビーが好きな子にあげました。カラーリングしか似てないけどよかったのかしら。

このへやの配置になって良かったと思ってるのは今まで机の右端にパソコン類をおいてたのですが、
なにもかも左に寄せたのでマウスをどこにおいても大丈夫になりましたね!
あとこれを機会にワイヤレスマウスになったので紐の限界に苦しむ必要がないのが幸せですね(:D)┿━<
あと小さいですけどスピーカー導入。
だいぶ前に祖父の家からかっぱらってきたものです。電池式ですげーださいけどまあないよりかはましですね。

あとは左利きなのでペンタブの線が邪魔だったりしますが微々たる物です。
今のところ心配事は机の内側に本体があるのでこれは夏なにか対策を考えなきゃなあとおもってます。

@コメントをかえすよ

>青龍さん
あけましておめでとうございますー!
ありがとうございます!でももこたんは女の子だからもっときれいな和服きせたかったなあ…!
そんなわけで写真記事1発目でした!青龍さんのような写真おおめの記事もどんどん更新していきたいとお思います~
これからもよろしくお願いしますね('ω')

拍手の方もありがとうございました(:D)┿━<

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
