スポンサーサイト


@腐っててかわいいでしょ。


@惜しいんだ


どうして…神子がクリアできないんだ……

ノーマルをやってみたら5面のとじこちゃんに体当たりして死亡。
そのあとイージー魔理沙で挑んだらなぜかよしかちゃんで死亡。
もしかしたらいけるかもしれないともう一度ノーマルやってみたら神子に遭遇直後に死亡。

神霊廟の、いわゆるひとつの1UPってやつが全然でなくてしびれますね。ギリギリのところかいくぐるのがほんとに燃える。
星だったらこうはいかないですね。7機くらいもって一輪さんに全部潰してもらうのが私の中でのテンプレだったのですが。

プレイする度思うけれどよしかちゃんとせいがちゃんの共依存っぷりほんとやべえよなんだよあれ…ユアンシェンも私の中では2人の曲ってことになりそうでやばい。
神霊廟の曲は本当にいいですね。無限ループしていても飽きない物ばかりですごくいい。トランスバージョンで二度おいしい。
私の中では、どの作品よりも全体的にドラムに力が入ってる気がする。
昔の曲よりもドラムの聴かせ方が上達している気がするよ。
ピンポイントでいうと大神神話伝のサビのドラムがすげー好きです。チー チッチッチチー

そんな課題やりたくない夜更けです。神霊廟組も絵描きたくてむらむらしている。ふぇえこんなんじゃ色彩士検定うからないよおぉ

続きで今までの流れとは全く関係のない自己満足記事おいてます。
@かみをそめたんだ

はじめてブリーチしたから書き留めておく。
まさかこんなごみくずな自分撮り写真をうpするとはおもわなんだ。

120106a
びふぉ(頭すげーぼさぼさだけどこのときの私の精神状態大丈夫だろうか)

120106b
この写真の目つきがギャ●ビーの広告写真モデルに呼ばれるんじゃないかというレベルで目つきが悪かった

120106c
あふた

ブリーチ剤がね、すごく痛くてね、悲鳴を上げる頭皮とたたかいながらモンハンして何十分か待ちました。
DQNを覚悟の上で銀をいれた結果が一番下よ。
あんまり銀じゃないとかいわないでちょうだい。

予想以上に軽薄なもなかさんができあがったので嫌になって、次の日に1枚目のような色に戻したわよ。
何回髪の毛いじめればきがすむのかしらね。
というか「学生のうちしかできないから!!!」って銀にする動機がまず不純すぎるわ。
もっと確固たる信念をもって銀にすればまだ未来に対する希望がもてたかもしれないわ。

ちなみに私はよく「冷たい色が似合う」といわれがちなのだけれど、どんなに大きいドラッグストアにいって探しても冷たそうな色の染め粉がないわ。なんだよスイート●●とかシュガーxxとかアーモンド■■とか……
もう自分で作った絵の具を塗りたくるしかないわよ…。
今はほとんど黒にもどって落ち着いた色なのでしばらく髪の毛で遊ぶのは観念するわ。

そんなごみくずのような自分撮り写真の記事でしたわ。
今思ったけど顔をしまう必要あったのかしら。幾ばくかの羞恥心はあるけれど隠すほどたいそうな物ではないと思うわ…

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
