スポンサーサイト


@北都祭反省会


@北都祭お疲れ様でしたー!!


うおー!北都祭おつかれさまでした!
私はA7でもそもそしておりましたよ!
朝はそばかす君が寝坊したので準備時間にぜんぜん余裕が持てない中すげーばたばたしておりました。
うーん自分のテーブルの写真とかも撮りたかったんですけどね!

北都祭はおでらいと合同&20スペ参加という超小規模でしたが、
だからといって東方厨をなめくさってはいけないなと思いました(・ω・)

前回よりもやたらめったら売れました。
まず開始直後にマステ色紙完売っていう時点で私は満足して帰ろうと思ったよ。
その後青龍さんが遊びにきてくれました~。神居祭のときにもらい損ねた名刺も頂いた!ありがとうございます!
次は机の向こう側同士で逢えるとおもうとヒュウってなります!楽しみだなー

そして「ラミカ全種類ください!!」と言ってくださる方が!!2人も!!
…パックにつめながら気持ち的には震えていました(((^-^)))お礼に他にもなにかあげればよかったなと思ってます。
あとは例のもこたん年賀状を何枚か印刷してよかったらどうぞ状態にしておきました。これからサークル参加するとしたら季節物はただにしたいなぁとこそりと思ってます。

さらにさらに今回はスケブ依頼がどっさり来ました。ホワイトボードに「スケブ受付中」ってかいておいたからですかね?
出会い頭の依頼がいっぱいありましたけど
午後だったし私たちも退屈だったから今回はよかったけど、次はお買い物してほしいな!私はべつにいいけどマナーだし('ω')
あ、そんなスケブでしたが椛、ルーミア、うつほ、ふとちゃんをかきました。
ふとは初描きだったので、あれは写メってから返せばよかったなぁ((

色紙完売が一番うれしかったなあ。今回は小さい色紙3枚でしたが神居までには大きい色紙1枚くらいは仕上げておきたいなと思ってます。

因みにうちのメンバーは終わった後疲労困憊だったので早々に解散しました。私も地下鉄の中で気絶していたぜ。

120108_buy

戦利品一覧。どんどこどん
お近くのサークル様から本3冊ももらってしまった…!
他にも神居祭に参加されるサークル様がいっぱいだったのでまたご挨拶に伺いたいと思います。楽しみだな~

そんな感じで参加されたみなさんお疲れ様でしたー(:D)┿━<

Comment

青龍関羽 | URL | 2012.01.09 03:06
北都祭お疲れ様でした!
私が会場入りしてトイレに行ってる間にいろいろ完売してしまっていたとな…^q^
くそ、もう少し早ければ…

神居祭の時も宜しくお願いしますね!(・ω・´)
今日はゆっくり休んでくださいw
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
