スポンサーサイト


@夜明け前、夜明け前


@神居祭きまったよ


TOP記事を更新したのでこの記事の存在意義は正直微妙なところではあるけれど。

トレース台かいにいって帰ってきたらチケットとどいてたキター!
家にかえってピンク色の自分のあてながかいてある寒軍べくたあ様からの封筒を見た瞬間「っしゃー!」とかそのへんの言葉が口からぽんぽんでてきました。オオン不備なくてよかったー!

スペースはけ-04でした。超絶まんなか!ひたすらまんなか!

120110_kamui

そばかす君がかいてくれたレミリアのポストカードをトリミングしてサクカをつくりました。
いままでで一番見栄えいいんじゃないかな?カラーってのもミソだとおもうな。

(ピクシブにあげたのは私だけど描いたのはそばかす君ですからね!絵上手くなったとかついったーである人にいわれたけどこれ私じゃない!私じゃない!3行なんだからキャプションくらいよんであげてー!私はいつものドチクショウです!)


神居祭4は私とそばかす君とうどん君をサークル結成までにいたらしめるほどのなにかがあって、その神居祭にでれるなど私としては胸熱でたぎるばかりでございます。
地元の行動圏内のなかでは一番規模のおおきいサークルですしね!わくわくがとまらねー!
好き勝手きまま地方新参にわかごみくず二次同人サークルの分際でこんな大口たたくのもあれですけど、誰かになにかを感じさせる作品を作りたいと私はおもってるよ。他のメンバーはどう思ってるかしらんけど。



そんな実力の伴っていない激アツ(←すげえ頭悪そうだけど面白い)なコメントを残しつつ。
要するにやるきたっぷりのこと山のごとしってことです。

まあそんな激アツな想いとは裏腹に、私のスケジュールはきっちきちのスチームパンク寸前でございます。
進級製作の扉がついにひらかれる…!
製作のまっただ中に29日の神居祭です。え、私絵描く余裕とかあるのかな…(((^-^)))
なんか…活動のやる気に比例して本来の意味とは違う意味でリア充になっていく…

ちなみに最近やたらでてくる「そばかす君」の他にも「うどん君」という者がうちにおります。
彼は絵かかないので売り子要因となっております。DTMやってるらしいからアレンジすりゃあいいのにね( ´・ω・)(・ω・` )ネー
3人もいいけど実はすこーしだけぼっちサークルもやってみたい、もなかでした。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
