スポンサーサイト


@二ヶ月ぶり。


@えちゃってきました。

セイさんのところにお邪魔してきました~2ヶ月ぶりですね
ときたまフリー絵茶におじゃまさせてもらいますけどスペースの無言の攻防戦とかがちょっとしんどかったりして、こういうあみだ式はそういう意味ではいいなぁ('ω')

120113_1
左からやる夫さん、AZさん、セイさん、わたし
いくさん初描きだったような…?もう雷かいたりなんかしないよ!
つーかテンソクさんかっけーよ!

120113_2
左上からAZさん、こけぽさん、zimuさん
セイさん、わたし、やる夫さん
エロすいませんでしたすいませんでした…(:D)┿━<なんもいえねえ

120113_3
左からAZさん、こけぽさん、zimuさん、かつやさん
わたし、セイさん、シュンケイさん
このこいしちゃんけっこうかわいくできたとおもふ('ω')

120113_4
左からわたし、zimuさん、武満さん
AZさん、セイさん、かつやさん

とちゅうで眠たくなったので死亡。ここまで筆すすめておいて放り投げてねました。
あああ手がくさっているううううう。もっとうまくなりたいよとがつがつしてみる('ω')
新しいことに(エロとかエロとか)挑戦できたしよかよかです。
みなさんおつかれさまでしたー。

Comment

青龍関羽 | URL | 2012.01.16 22:39
絵チャ参加有難うございました!
スペース決まってなければ自分で好きな大きさに描くことができますが他人のことを考えるとそれも難しかったりしますからねw^^;なので場所はある程度決まってた方がそれこそ自由なのかもしれませんw

もなかさんがエrに踏み切るとは思わなかった…
私はまだ一歩も踏み出してないのに…(・ω・`)
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
