スポンサーサイト


@人間ノクズハ鉄クズノクズヲ集メル

#死ぬのか

記事が一回消えちゃったのでざっくりいきまーす。
ただでさえ記事かくのに30分かかるゴミクズ野郎なのに消えるとかやってられないぜ。

課題の個数は減ったけど回転率が2倍になったのでしにそう。週に2回も打ち合わせをせねばならぬ。しにそう。
ペンをもて若者よ。ラフをかけ。そしてシネ。

色彩士検定が来週で死にそう。そんな勉強量でうかるとはおもえん。しにそう。
絵筆をもて若者よ。絵の具を混ぜろ、そしてシネ。

その次の週は神居祭で死にそう、もうお客さんじゃない。なにかを作らねばならぬ。死にそう。
人間のくずは創造のくずを作り出す。積み上げて、そしてシネ。

色彩士検定合格して神居祭大成功で春休み前に残課題0だったらどうかどうかほめちぎってください(白目
何かを手に入れるためには何かを犠牲にしなければならない等価交換の法則に私はあえてたちむかいたい。
そのためならキャタピラにひかれて死んだっていいわ!

120115

新しい名刺つくりました。
れいむさんの使い回しに関してはもうほんと死にますごめんなさい……そろそろ新しいものかきます…
前回までイベントでくばっていた名刺はコピー用紙というなんとももらっても文字通りの紙くずだったのだけど、
今回はちょっとお金を掛けてスーパーファイン紙などとしゃれこんでみました。

使ったことある方ならわかるとおもいますけど、印刷面のあのうすら冷たい白の色がたまらなく大好きです私。
でもやっぱりおかねがないのでファイン紙はファイン紙でもペラいです。まあいっか。見栄えはむかしよりずっといい。

あと使ってて気づいたけれど
多分サクカとか名刺に私が好んでのせている「よろしくね」という文面は、私が思っていた以上に、そこはかとなくむかつく。

わたし…課題がおわったらMM2リローデッド買って泣きながらプレイするんだ…

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
