スポンサーサイト


@あざらしのあ めだかのめ

@もこたんができたよ!!!

120117_1

ひっふー!もこたんができたよ!
マスキングテープで荒々しい炎を表現しようとなぜおもったのか今では反省している。ふぇえむずかしいよぉ

銀髪むつかしい!なにこれ!コラだしなんでもありだよねと緑なんかもはいっております。
次つくるとしたらハイライトとかも意識したいですんぬ…もっと頑張ろう。
上手い人を見たらぼこぼこにへこみますけど、とりあえずここまで投資したマステ全部使い終わるくらいまでは作品作ります。無駄にしないためにも!

120117_2

つくりおわったあとはこんな感じになってます。きたねえ!びーっとのばしてマットに貼って、そこからカッターで切り出す方法をとっておるます。もっと効率的なやり方はあるとおもいますけどね(:D)┿━<この手法だとゴミばっかりでます

前回も思ったんだけど色紙っていくらで売ればよいのかしら。
前回小さい色紙3枚もっていって全部100円で売りさばきましたけどさすがに材料費の原価割れしているからちょっと反省ですね。色紙だけで確か120円した記憶。
小さいのはせめて200円??わからん…自分の絵の需要がわからん!いや多分ない!

ちなみにこのもこたんは212*182の中くらいの大きさですんぬ。
500円くらいかなあ。サイズ大きめだし…
えっそんなに?マステの力に頼り切ってるのに!m9
っていう間で揺れている。
その日にきめよう!

@キャラ愛。

最近やたらめったらもこたん描いてる気がします!年賀状もそうだった。
すげーもこたん可愛いよチクショウ!昨日買ったかぐもこ本もすげー可愛くて揺らいでいました。ゲヘゲヘ
うーんもしかしたら銀髪キャラが好きなのやもしれぬ。そういう好みの傾向って人に言われないと気づかないからなあ。

ちなみにわたくし2012年の東方キャラソートやろうやろうと思ってまだやっておりませぬ。
すごく順位が変わっている気がする!もしかしたら1位もかわっているかも?霊夢と妹紅は間違いなく順位があがっていますね。
よく考えたら神霊廟がでてからソートしてないのでは??せいがちゃんとふとちゃんが好きです(キャラソのネタバレ)
神居祭にこそりともっていくスケブも好きなキャラのおねだりがとっさにできるように白黒つけておきたいですね。そんなわけで色彩検定が終わったらやったるぜー!その前に今週を乗り切れわたし 死ぬなよわたし('ω')

@コメントをかえすよ!

セイさん
こちらこそいつも遊んでもらってありがとうございますw
初絵茶はスペース決めて線ひく方式だったしむしろあれが当たり前だとおもっていたわたし^p^そのせいかフリーダム系はなかなか慣れずにおります!どちらもよさはありますけどね~
あれはエロより露出度が高いだけなのではないかと私は思っています…
ん?セイさんがエロを描いていないだと?ん?裸ルーミアの隣にいる、え、レミリアは??ん?あの淫藍は?えっ??(((

コメント有り難うございました~('ω')

Comment

箱犬 | URL | 2012.01.18 00:23
郵送してよ 1000円までなら出す
*聖* | URL | 2012.01.18 00:18 | Edit
もこたん信者がまたこうして一人増えたのであった・・

私の知り合いの人が、色紙は500円で売ったって言ってましたよ~。
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
