スポンサーサイト


@やればできる……

@せいよし

1201191

iPodで撮影したらなんとピントのあわぬことよ。
私がわるいのかしら?趣味が趣味だから接写が多いし、接写モードとかほしいものですわ。

そんなわけでせいよしかいてます。色紙なう!
水色でペン入れするとか新鮮だわ。
野郎と思えば1日で下書きできるんですね!!これが現実逃避能力の力か…
これからマステでぺたぺたするよー。来週がはじまるまでには作り終わりたいんぬ。

1201192

ちなみに肌ぬってる途中でピントあった写真とってないことに気づいてぱしゃり。
…まじでひどい。コピックへの努力値をだれか…(:D)┿━<

@神居祭のなんとやら
なんかサークルメンバー様がテストのようでぼっち参加になりそう。
うおー!やべー!脳みそから変な汁でるわ!
テストとか!私も進級製作なうですけど!!(むなしき忙しい自慢
うーんまだ決まった事じゃないけどぼっちだったら緊張するなあ~
もしかしたら全然関係ない人を売り子で連れてくるかも。

今日はそんなかんじ!こめんとかえす!

>聖さん
もこたんまじかっけす…もともといままでもキャラソしたら4位くらいにいたはずだけどもっと株あがったなあ('ω')
情報ありがとうござますー!まあそんなものですな、あとは当日の雰囲気とできめるぜ!

>はこいぬさん
これはイベントにだすものだからだめです!!
ククク次は2000円と言わせてやる…!

コメありでしたー!ピクシブで(自分の作品にしては)やたら評価されてて、ふるえてるもなかさんでした。ガタガタ
東方のマステクラスタもっとふえろ!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
