

@MEGANE FIRE!!!


@せいよしできた

120122_2

ふぉおお!まにあってよかった!せいよしできたよ!
この子らは青系統がおおくてなんと難しい事よ。よしかの髪と帽子の境目とかまじわからん。
今回うまくいってる点はよしかちゃんの表情じゃないかなとおもってます。

これも神居にもっていくよ('ω')じゃんじゃじゃーん
ちなみにこちら、作業しない日にちも含めると5日かかってるっぽいです。もこたん色紙ができてからすぐ作業にとりかかった記憶があるので、17日~22日ですね。
あほだ!あなたはあほだ!

とある人にお金がかかっていると言われました。
¥189/15(m)=12.6/m なのでそんなにお金かかってないです……たぶん。


小さいのでいいからもう一枚もっていきたいなー。
はてさておなかすいた。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
