スポンサーサイト


@睡眠さえなければ


神居祭まで24日の11時であと96時間となりました。
今日のお昼11時をすぎると残り72時間ですね。いやはやまじでしんどい。
このままマスキングテープに踊らされ続けてしね!
ところでカウントダウンは日数じゃなくて時間単位で考えております。その方が気持ち的においつめられるから。
毎日11時前後に私のついったーを覗くと神居までの時間をカウントダウンして絶叫しているもなかさんが見れます。

120125

ゆうかりんできました。
総作業日数3日の実作業日数2日くらいですかね。家でちょっと貼って残りは学校の放課後に…
学校でやらせてもらったのでお友達から私のつかったことないマステをお借りできました。ありがてー
(学んでいる専攻が専攻なだけあってオタクがすげぇ多いので「イベントにだす色紙作ってる」って言ったら会話が成り立つ程度の反応がかえってくるのがすげーよ。普通じゃきっと考えられない)

華の密度が低いので近くでみたら意味がわかんないかも。遠くで見ても意味わかんないかも。アヒィ
ただ言えるのはデジカメじゃ重ね貼りの魅力はあんまり伝わってこないんだなとこの写真をみてぽつりとおもいました。
マスキングテープは和紙でできててすけすけ素材なので重ねるとすげー可愛いです。
実物はもっときれいに透けてるきがします。
できた直後補正で自分の作品を過大評価しているだけかもしれないけれど!そういう意味ではもう一眠りするべきだったかな…


さぁ作れるだけつくってしまおう。なんてったってあと80時間くらいしかないからね。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
