スポンサーサイト


@神居祭前日だよ!

@カウントダウンはもうはじまっている

ついに明日東方神居祭5ですんぬ!!やべぇ緊張してる!

うちはそばかす君のポストカード(100円)と、
私が作ったラミカ(50円)と、マスキングテープで作った色紙(300~700円くらい)をもっていきます~。
無料配布もあるよ。

マスキングテープは前回でもう限界などとぬかしておりましたが頑張ってもう2枚かきました!
小さい奴だけどね、ちょっと自分をほめたい…!神居がおわったらぼちぼち更新してピクシブにも上げたいと思います。

そんなわけでもなかさんはサークルBOTCH参加です('ω')!
スペース「け-04」でまってまーす。


業務連絡はここまでー!以下はくだらぬ記事です。

@24時間切って震えている人の一日


今日は
神居祭にいくため荷物満載で札幌駅を歩いていると、
「おいおまえさぼるな授業うけろよ!」と先生につかまり(何の先生かわからず。人違いの可能性も。)
12時くらいまで会議室のようなところへすし詰めにされ、つまらん授業を受けつづけるというを見ました。
謎の授業を受けている間、夢の中でずっといらいらしていた記憶。

おかげさまで6時頃に跳ね起きました…土日なのに……
あせりすぎです。でも勉強もしろってことですね。がんばります。
明日は札幌駅周辺で授業受けろよって言いそうな人は猛禽類のごとくにらみつけてガン無視することにします。

120128_1
因みに明日の服なんかもきめてたりそうでなかったり。
北都祭のときとおなじかっこするつもりです。それに缶バッジつけることにしました。
この缶バッジをつけてたら私です。はたてちゃん風缶バッジまじかわいい。

120128_2
あと会場内ではこんなのもつけてみる。
まあ、あれです…その…形から入りたい人なんです……

@小言
今日髪を切りに行ったのですけど、担当の美容師さんがついに男性情報誌を私に与えるようになりました。
そんな18の冬です。髪型と服装がほんとにアレなのでぱっと見女子力がどんどん低下しております。
「ちょっとあんた!ここは女子トイレよ!」とかトイレでその辺のおばちゃんに言われるのも時間の問題かも。うふふ。

ではでは神居祭頑張ります。今日は緊張でねれぬえ!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
