スポンサーサイト


@らいふ・ぜろ


@おつかれあsまでsちあ

もう終わったなんて信じられない。光の速さでおわりました。お疲れ様でした東方神居祭5。

120129_3

やっと準備するときに自分のスペースを撮影するほどの余裕ができました!
今回は10時サークル入場のところ10時15分にはいったのでさすがに時間はたっぷりありました。
こういう写真あげるとああなんだかサークルくせぇなあとおもいます。
ちなみにもう一つのサークルくせぇと自分でおもってしまう瞬間は一般さんが入場するときに拍手するときですかね。

120129_4

前日にせこせことかいていたしゃめいまる。と、へたくそなロゴ。
女の子のはずなのにかわいさのかけらもない。ちょっとシニカルすぎたよ。
それと、ごみくずのごとく細かい話をするならばカメラの左手側に持ち手部分があるカメラってあんまり無いきがする。


準備ができてから緊張のあまりずっと手が震えていました。さすがにメンタルが弱すぎる気がします。
べつに壁サーじゃないんだからそこまで肩をはる必要なんかないのにね!
壁サーといえば、両隣様がどう見ても人気な壁サー様で恐ろしく場違い感でした。神様仏様壁サー様。

そういえば色紙は全部売れましたよ。マスキングテープおそろしや!いみわかんねぇ!
買ってくれた方の1人に
「これはどうやって作ったんですか?綺麗なので気になってました」
という感じのことを言われた(この台詞がまんまかは定かではないです)のでとても嬉しかったです。

スペースに立ち寄らない、通りすがりの人でも「きれい」とか「すげぇ」とか「かわいい」とか言われたので、それもまたうれしかです。
次回もがんばんべー!3週間で6枚作ったのは正直自分を褒めたいなぁ(※昨日も言った気がします)
製作の最後らへんは正直柄物を見るのがちょっと嫌になってましたが数ふやせてよかったです。

北都祭にくらべて全体的に落ち着いてしゃべれた気がします。
前回は吃音を疑われるかもしれないレベルでどもっていたのでそれに比べればです。緊張は北都以上でしたが。
ただ人が話そうと思ったところに被せてしゃべってみたり、言葉の使い方を間違えたり、バカまるだしだったりと、
やっぱりバカは隠せてないなとおもいます。
あと、わたしは、スケブを頼むのが、へたくそすぎる。1ページも埋まらなかったぜ。ぐぬぬ。

他にもぼっちでの参加でしかもテンパっていたので、失礼なこともいっぱいしたと思いますが次回の反省点につなげたいと思います。
次はもっとコミュ力上昇しますよーに。

で、その次回なんですけど、まだ決まってません。
2月中旬までは学校が修羅場なのでまずはそこを乗り越えてからですね。
そもそも今日参加できただけでも拍手レベル。などと多忙自慢をしてみる。
3月後半のおでかけライブに、現サークルメンバーとは全然関係ない人から東方で出そうとお誘いもらっていた気がしたのでそれが実現したら3月後半ですね。
あとはざふぇすたとかもでたいですね。今日もいっぱいオンリーのチラシをもらったので出るイベントをのんびり決めたいと思います。
私の年が年なので(就活)、どんなに頑張っても今年の半分くらいまでがこういうことしていられる限界かなあと思います。
電撃で勤め先が決まってしまえばまた遊べるんでしょうけどね。だから参加できるうちにできるだけしたいというのが今の心境です。
目指してる業種的に残業社畜が当たり前ワールドなので、社会人になったら更新できないあまりにブログをたたんでしまうかもしれぬ。

まあ未来の事なんて誰にもわからんちんですよね!とりあえず遊べるだけ遊んでおきますんぬ。
神居祭参加された方本当にお疲れ様でした~。私はこの記事かいたらとりあえず一眠りいたします。

120129_1
120129_2

本日の戦利品一覧。ずざざ。
ついったで知り合いになった方の大半と顔を合わせることができたので上出来だとおもわれます。あと欲しい本も手に入ったので大満足でございます。ほくほく。

そういえば色紙をたくさん売っているサークル様の売り子さんと私の着ている服がかぶりまして。あのとき最強に恥ずかしかったです。おのれライト●ン。しかもワゴンセールだった気がするんだが。おのれ。

Comment

青龍関羽 | URL | 2012.01.30 01:54
神居祭お疲れ様でした!
やっとこサークル側として同じ舞台に立てましたw
これからも宜しくお願いします!
また楽しいイベントにしていきましょうw

記事を読みましたが就職活動ですか…
誰しもが通る難関ですね…特に今のご時勢では難関です。
ブログの件、サークルの件色々あると思いますがもなかさんがよく考えて結論をだしてくださいねw
まぁ私はちょくちょくとやってますよw

そういえば色紙…
購入者の色紙には裏に日付とイベント名とサークル名とサインを書き入れてたのですがもなかさんの忘れてた^q^
勝手に書いておいてくださいwww

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
