スポンサーサイト


@ふしぎな おどりを おどる▼

@未うp分

120129_6

120129_5

神居祭直前にかいた色紙2枚をうpうp。はたてちゃんとちるのです。
家ではちょっと間に合わなかったので、神居祭会場でぱしゃぱしゃ撮ってました。

実は今まで描いた色紙の裏にマステを貼ってシリアル番号を振ってるんですけど、チルノは9枚目でした。というか9枚目だったのでまあここはチルノでしょうってなった記憶があります。
もちろん数字の「9」の周りをマルで囲っておきましたよ!買ってくださった方は気づきましたか!?(((

そしてはたてちゃんは初描きだと思います。この子のスカートはとてもかわゆいので綺麗に描いてあげたい。
ツインテなのに私の実力が足りないばっかりに、髪の毛がただのもっさり固まりにみえるかもです。
次はもっと可愛くかくよ…
実はダブスポまだはたてちゃんが出るところまでやってないです…
ググれば立ち絵がみれてしまうので、それで満足するネットの恐ろしさと私の弾幕に対する怠慢といといしげさと。
弾幕といえば星が起動出来なくなってました。 スカイルーイン久々に聴きたかったのにナー

で、色紙の話に若干もどしますと最初に売れたのはせいがとよしかの色紙でした。うれしかうれしか。

@次のイベントどうしよう?

前回も似たようなことを喋っていたのですがメモがわりとしても。
一番近いざふぇすた3は時間的にしんどい気がするので断念しようかなぁ。
その次が5月下旬あたりのざふぇすた4か、6月の札幌宴というイベントがあるらしいのでねらい目かなあと思っております。
Two DimensionSさん主催のイベントもちと気になるのですが7月22日らしいのでそこまでいくとちょっと神居に近すぎるかなぁという感じです。
なんにしても神居基準で動いてますな~。あの会場は息苦しいですがそれもまた趣。
今考えてるのはこんな感じですが、オールジャンルもねらうとなると話は別かなぁ。
とりあえず神居でイベント1回分とちょっとくらいのお金は手に入れたので積極的にねらっていきたいところ。

@その他小言っと

突然ですが自分のブログ更新する時間を見みてみました。
平日は1~3時の夜中にそれとなく爆弾投下しているみたいですね…不規則な生活がよくわかる。
今年の元旦までさかのぼってみると、5時59分とかわけのわからん時間に投稿してることになってるんですけど私特別なんかしてたっけ……おぼえておらぬ…あれって予約投稿だったっけか?まあ冬休み故に仕方ないとはおもうけれども。

で、そんなことばっかり考えていると今日で1月最後だと知る18の冬。
イベントがあってケツに火がついたせいかどうかは知らぬが、おかげさまでこの記事もカウントすると21記事更新することができました!ひゅー!1.4日に1回更新しているっぽいです。
一応今年の目標は毎月10記事更新なので、来月も目標に近づけるよう粘ります。

あと全然関係ないのですけれど、CDドライブが壊れたくさくて神居祭で頂いたCDがいまだきけておらず……
ボタンを押してもCDを食べるところが開いてくれないので、単に配線がきれただけだといいんですけど、もう年寄りだし完全死亡もありえますな。原因究明中。

@コメントかえすよー

セイさん
おつおつです!
顔を合わすのは3回目なのに同じ立場で出るのは初だったなんて信じられないです^p^
2月から各説明会をまわりますぜ…スーツは着慣れておかないとね!
最近やっとこさ勢いづいてきたところなので、なるべく失速しない方向で自分会議をしていこうと思っておりますぜ~

そういえばあのとき喋るのに夢中で名前かいてくださいとかそんな余裕なかったれす(:D)┿━<
自分で描いたら考えただけでなまらせつないのでこれはこのままにします!!

そういえばここ最近の記事にパチパチしてくださってる方ありです!
ちゃんとぱち入ったかどうかは見てるんですが、記事書くのに夢中でありがとうっていうのよく忘れるんです…!

Comment

RightOn(cam) | URL | 2012.02.01 01:51 | Edit
神居祭お疲れ様でした、同じパーカーを装備していた者です。
あんな事件が起こるのもイベントの楽しみの一つですね。
兄弟からプレゼントされた服であのようなことが起こるとは…おのれ姉上。
これもなにかの縁ということで、次回以降どこかのイベントで参加することがありましたらご挨拶にうかがわせていただきますね。

それでは、次も素敵な色紙を作り出してくださいね。
失礼いたしました。
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
