スポンサーサイト


@しいあいえいけいしいびい


@もなか男体化

120202

【もなか】歳は17歳くらい。
髪型は銀のセンター分けで、目は黒のぱっちり系。
八重歯装備のわんこ系男子です。
http://shindanmaker.com/188541

やるきなさげのお絵描き
わんこ系男子ってなんぞですか…とりあえず眉毛はふと眉的なアレにしてみまんた。
というかぜんぜん17歳じゃない……そして謎のオーバーレイ……!
関係ないけど、センター分けってださいイメージしかないから似合う人はうらやましいぜ!

@2月になったよ
あんまり実感がわかぬ。だがしかし奴はじりじりとせまってくる……(課題

今年の恵方巻きは北北西だそうですね。
うちは恵方巻きをあんまり重視しない家なので今年もありつけるか微妙なところではございます。
ただ豆はかってこようかな?豆・豆製品食べた次の日の体の良さはやばい。

節分もよいけどバレンタインデーもね。
世の男性がそわそわする時期なんでしょうかね。よくわかんないけど。
うちのクラスは女子学校じゃないのに全員女子という2次元なら百合フラ連発くさいクラスです。
それに課題山積みなのでバレンタインなどという甘い発想はないんじゃないかな。
まあ私はチロルチョコ買えるだけ買っていく予定だけどね。うふふ。

ちなみに今月末あたりになるともなかさんの誕生日がひかえおろうております。
24日で19歳になるそうです。ぎゃー!もう年取りたくないよ……あ、でも酒は飲みたい……

そんなもなかさんはカレーを飲みに食べに参ります。
とある学校の卒業制作をチラ見しにいくついでにカレー屋さんに行くよ。
むしろカレー屋さんのついでに制作みてくるような勢いでいくよ。楽しみね。
カレー飲み歩きしてるやつがいたらそれは私かもね。#カレー飲みたい

@コメント返すよ

camさん
神居お疲れ様でした~ぎゃー!パーカーの節はどうも!
なによりわざわざこのブログまで足を運んでいただきありありでした(:D)┿━<
私は学生ゆえに札幌周辺のイベントしか出現しないと思いますが、次回ご一緒したときはまたよろしくお願いします~!
またお会いできるのを楽しみにしてますw
ラ●トオンの服はきっちりロケハン(?)しておきます!(((

ではではありがとうございましたー!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
