スポンサーサイト


@くりしめられるりれる

2、3日ブログを更新しないだけで自分の文体がどんなもんだったか忘れる程度に鳥頭


@まっぎょ マッギョ MAGGYO 真魚.....


120205
(店内のBGMでマッギョコールが4回。プッシュの仕方がやばい)

札幌駅のポケモンセンターにいってきました。メタルチャームが金銀とルビサファの分でておりましたよ!
ほんとはもっと好きなポケモンはいるんですけど、
ああも一杯並べられるとなにが欲しいんだったか頭真っ白になってしまいます。
で、今回買ってきたのはオーダイルとラグラージ一家。
オーダイルは物理水アタッカーっていうポジションとアゴ具合が好き。(バクフーンさんには負けるけど)
ラグラージはマッドショットの響きが好き。見た目はそこまで惚れ込んだわけじゃない。
ちなみに私のブログ見てくれてる人(いるといいな)は知ってると思いますが私は御三家は水タイプにするというなぞのポリシーをもっております。一応選択できぬ時代からやっておるので主人公も男にしてます。

3世代まで出たので次はダイパかな?ダイパは唯一やってないのでいまいちわからず。
なのでエンペルトは多分買わないとおもいます。あ、でもズガイドス好きよ…
でもBWでたら光の速さでっダイケンキ組はもちろんコジョンドとウォーグルと……あっメブキジカ…あっワルビアル……
ゲームのポケセンは利用料無料のはずなのに、リアルのポケセンにはせっせとお金を落としていく私は他人から見たらどんなに滑稽なんでしょうね。
まあ全種類そろえようととか思ってないのでいいよね!
ちなみに2月10日からレックウザもらえるらしいのでこれも行かなきゃなあ。

@課題をしろ

現在フルデジタルで線画なう。です。
課題をしろとかまあそれはおいといて、フルデジタルは苦手だなあと思います。
まじで思ってるのと「何を今更」、というのと「大して量描いてないだろ」という気持ちをもって上の一行をかきましたが。
ちゃんと順を分で線を引いて、色をはみ出さずに塗って。
という目に見える段階をきちんと踏めない人間なんだなと自分でおもいます。
めんどくさがりすぎってこと判ってますけどね。まあまだ自分塗りがつかめていないということで。
なにが言いたいかというとつまりはデジタル絵ぽんぽんうpする人リスペクトっす先輩ってことです。
持続力が~とにかく~~たりない~。

で、苦手で思い出しましたが写真も苦手なので練習したいなあ。
奥行きのある写真を。その場の空気を閉じこめて切り取ったような写真をとりたいな。
フィギュアとかもポーズとらせて綺麗にとってあげたい。
そんなわけで関節が動くタイプのフィギュアがほしいよ。でも一度そろえたらまた止まらないのだろうなぁと。
フィギュアといえばこのまえゲーセンのUFOキャッチャーで、佐天さん(かわいい)のパンツが見えるような箱の配置がしてあって、まぁ白でした。私は目の前にボタンがあったら押してみる人です!だからパンツも見るんです!(シネ
ちなみに目の前のボタンは押すタイプですがキャッチャーとかは全くやりません。いざはじめちまったらいくらスるかわからんね。




@ざふぇすた3にでそう
屯田兵さむ名義ではなく全然関係ないメンバーと一回こっきりのメンツで参加することになりそう。
イラスト本だそうといいやがった言い出しっぺも、
いいよと言ってくれた巻き込まれたカワイソウな奴も、
大丈夫なのかとガタガタ震えている私も、全員同じ学校なんですけど、
つまり同じ課題が出てるわけなんですけど、課題が一段落するのが今週末くらいなんですけど、

なぜ人はそんなにケツに火をつけるのが好きなのか?
なぜもなかさんの周りの人間は締め切りに追われるのが好きな人間ばかりなのか?


   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

(このAA割と好き。あとオエーも)

いいよと言ってしまう自分のドM加減……
言い出しっぺの右頬を打って左頬をむけられたら追い打ちで右頬をまた打つレベル。いみわからん。
あ、ちなみにイベント一緒に出さないといじめられるとかそんな風に強いられているわけじゃないです。決して。あくまでも自分の意志です。しばらく息はできなさそうね。

今週末はそんなかんじです。こんなとりとめのない文章を書くあたり、私はブログをなめすぎている。
パチパチしてくれた方ありがとう!カレー飲みたいね!#カレー飲みたい

Comment

Raga | URL | 2012.02.12 10:18
お久しぶりです。私もしばらく課題で死んでました・・・

同じ学校にイベント出ようぜ!って人がいるのは凄くうらやましいかぎりですよー
私の周りにそんな積極的なひとはいない・・・
住んでる場所が悪いというのもありますが;(イベント皆無

そしてもう一つうらやましいのが・・・ポケセン!!あーいいなーいいなー!!
近くにあって仙台店ですからね、メタルチャームほしいなーと思ってもそうやすやすと事は運ばない。ぐぎぎ
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
