スポンサーサイト


@隣人マシンガン


@そのとりさやかちゃんです

1202071
ぜんぜん知らなかったんだけど、
ローソンで十六茶買ったらまどまぎのなんかがついてくるっていう情報を友人から入手しまして。
放課後にローソンにお邪魔してみると、さやかちゃんつきが2本しか残っていなかったという悲惨な現実。むむむ。
さやか好きなので他のが手に入らなかったとかはいっこうにかまわぬのですがどうせなら杏子も欲しかったなぁ~
可愛い女の子だとおもった?そのとおりさやかちゃんでした!みんなよろしくひとつ~。売り残しちゃいやよ?
ちなみに十六茶は600mlなので夕方かったものを先ほどやっと飲み終わりました。ボリュームあるなぁ。

全然関係ないけどうちのクラスにはほむら厨がいるのですが、
私としてはほむらとまどかは人が踏みいってはいけない領域にいらっしゃる気がするとほむら厨と会話する度におもいます。

@みこ

1202072

みこさん。ヘッドフォンのおかげでボカロっぽいという印象がありすぎる
というか服装あってるか自信ないというか足がぶさいく(:D)┿━<
これで神霊廟でかいてないのは、マミぞうときょうこだけかなぁ。せいよしはマステで作ったしふとは北都祭でスケブ描かせていただいたし(何回も言ってるとおもうけど写メればよかった…)

インフル祭り

雪祭りが始まってるみたいですね。雪祭りはしばらく見に行っていないんですけど、まんべくん雪像をがあるらしい?ので一眼レフぶら下げていってこようかなぁ。
人がいっぱい集まるのでインフルとかが怖いんですよね。この時期はだいたいテストとかがあるんでね~。
一度でいいから雪像の破壊風景をみてみたいなぁ。

札幌は初音ミクの誕生地であるので、雪にちなんで雪ミクねんどろいどとかでたぎってみたりと最近は盛況なようでなによりです。雪ミク悔しいけどけっこう可愛いよ。
今年は地下鉄の各終点でのスタンプラリーがあって全部押すとなんかもらえるくさいのですが。
スタンプラリー台紙を片手に持ってオタクが真顔で終点から終点まで地下鉄に揺られているのを想像するとちょっと悲しいというかオタク商法釣られすぎわろたというか…それでも釣られてしまうオタクの宿命……

あとミクの雪像が壊れたとかそうでないとか?人は倒れたミクとケガしてしまった人どちらの心配をするのかという疑問が一瞬頭をよぎりましたがまぁそれはおいといて、だってここ2日くらいあったかいですもの。上着を着ずともコンビニくらいなら出かけられるレベルです。
ちなみに私ここ2年くらい中綿のジャンパーで頑張ってます。ダウンはちと暑い。軽さ薄さ的にユニクロのアレ買いそうになったけど好きな色がなかったので……

みなさん拍手ありがとうございます。
自戒記事もちょいちょいありますが、まぁ長い目でみてやってください…
どうぞよしなに。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
