

@東方ざふぇすた第三幕参加予定


@ざふぇすたに参加します


1202111

3月4日(日)札幌テレビ塔2階で開催される、東方ざふぇすた第三幕に参加する予定です。
当選したら「屯田兵さむ」名義!…ではなく「#カレーは飲み物」で参加します。
おいしくなさそうなカレーと日本語の骨格をなめているロゴがあったらそれはうちです!

いままでとは全く関係ないメンバーで一回こっきりのサークルです。
(このブログのURL貼っちゃったけどよかったのかな)

本をだしたいといいだしっぺが言ったので「本を出したいです」とか書いてますが、2週間前である今日の時点でどうなるかわからずのごみくずのような進行速度と打ち合わせのたりなさ。
まあみんな締め切りにおわれて、ケツに火がつくことだけは慣れているので何も出せない…という状況にはならないはずです(白目

そんな飲み物みたいなさーくるですがよろしくひとつー!
当日はテレビ塔2階にカレーを流し込んで行きたいと思います。
嘘です。てへぺろ。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
