スポンサーサイト


@スケ・デスマーチ


@疲労自慢


金曜日に倒れるように寝て起きたら朝の4時で、ゲームしまくってベッドでゴロゴロしていたらいつのまにか寝ていてまた朝の4時で、電話がかかってきて茶番をしたあと二度寝によりプリキュア見逃した。
プリキュア見る気はあるんですよ一応。一話もみれてないけど……

皆様いかがお過ごしでしょうか。(他人行儀)私の週末はゲーム睡眠睡眠ゲームという感じでした。
課題も8割ほど終わって残りは最終調整、印刷とプレゼンと圧迫的な質問を堪えて進級の許可が下りたら無事進級で少し時間ができまする。

まあダメ人間代表もなかさんは、時間が空いたらあいたでゴロゴロしはじめるので、課題まじべーわーとか言いながらちょっと忙しいくらいのリズムが適度に刺激があってよい気がします。もっともここ最近の課題のヤバさは激アツでしたけど。というか進級できんのかな私…

まあ課題に余裕ができはじめたということで、すこーしずつですがお絵描きもしております。

1202122
てんこ。ライトテーブルの力ってすげえ。
手が大失敗して死ぬほど残念な感じなのでまた線ひきなおすんだろうなあ。
というかA3のミスプリント用紙を半分に裂いてかいたのですが、紙の破け具合に愛を感じない。

1202121
マステ色紙もちまちまちまと再開。お次はさとりとこいしちゃんです。
この構図なんか見たことあるなあとおもったら2年くらい前にあげたレミリアとフランでこんな感じの絵かいておりました。私の脳内は姉妹といったらこれしかないのかい?
このラフ終わるまでだいたい30分くらい。ペン入れをささっとおわらせて合計1時間くらい?
そこからマステぺたぺたはるとなるとなんかもう何時間くらいかかってるんだろうな。ちょっとこの色紙でタイムアタックしてみます。現在30分。
うーむ時給換算とかうるせーことは言わんからもうすこし早く作れるようになりたいです…よそさまの色紙より高めの値段設定なのでそれに見合ったクオリティをだな。めげずに頑張ろう。


そういえばここ最近ずっと手抜き気味な更新ばかりなのに、そして別に更新した日でもないのにカウンターが15くらい余裕で回っていてうれしさのあまり不思議な踊りをおどる勢い。
これは神居祭効果なのかそれともリア友フォロワーによるサイバー攻撃なのか?はたまた自演なのか?
本当に感謝してますブログ更新も捗っております~。というか更新したらついったーで通知するのでそんな巡回する必要ないですよ!とはおもうんですけど。

だっせー文章しかかけませんし作品もそんなにないですけどこれから増やしたいです…よろしくひとつ…!
あとアクセス解析をチラ見していたら、検索ワードに「マステ 色紙 作り方」みたいな感じのワードでここに来てる人がおりまして!!すげー嬉しい!!
いつか色紙のリクエスト受付とかしてみたいですけど、まずは自分のモチベをコントロールできるようになったら。

@こめをかえすよ

>らがさん

うおー課題お疲れ様です!

うちの学校は専攻の関係ゆえに、オタクが掃いて捨てるほどいるんです!そこから同じクラスタを見つけるのはちょっとしんどいですけど、イベントの話題は絶えない教室となっております('ω')
ポケセンは決して近いわけじゃないんですけどおでかけするたびにのぞいています!
らがさんも仙台になにか無理して予定をつくればワンチャン…!(やめろ
地方勢はちょっと寂しげですががんばって地方を盛り上げましょうぞ(・ω・)

そして前回の記事5拍手。いみわからん!ありがとう!はげみになりすぎている!!
追記で最近自分が買ったゲームの話してます。
1202123

課題の残り2割が控えおろうているのに、メタルマックス2リローデッドを我慢できずに購入。発売から2ヶ月もたっているのにまだ特典の漫画もらえちゃいました。
文明が滅びかけるくらいの、いわゆるひとつのセカンドインパクト的なのが起こった世界が舞台で、人体実験に使う人間狩りを実行している悪い奴らをぎゃふんといわせ、育て親の復讐を遂げるのがこのゲームの目的です。
なんか私の語彙だとゲームのすばらしさを伝えきれないのですけど、というかべつに私が説明しなくてもみんな知ってるんだろなあとおもいつつ…

要は戦車と犬っころと人間のRPGです。私と同い年くらいのスーファミのゲームをリメイクしたやつなんですね。
恐ろしい世紀末の中で、人間狩りにおびえて、みんな生きるのに疲れながらもそれでも人生の次なる一手を探しているこのゲームの人間達はすごく生き生きしてる気がするよ。
あとミシカちゃん可愛いし立ち絵が痴女。アクセルの髪色は赤髪モヒカンだとおもっていたので違和感やべえ。
ボイスもねーし、ドットから感じるツクール臭がはんぱないけどそれでも楽しいです。今12時間くらいやってUシャーク倒そうかなというところ。

ここまで一気に駆け抜けてきましたが、これからはお絵描きとのバランスを考えつつやっていきます。
新しいゲームを手にするとたぎってしまって、なにも手につかなくなる傾向があるので……イベントに参加し始めたことだし昔より意識をたかくもちたい。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
