スポンサーサイト


@夜は短し寝過ぎだもなか


@寝過ぎ


進級制作合格いたしました。どひゃー!
とりあえず将来が1年ほど約束されたのでよかよか。
来年就活で死にたくなってませんように。
ドヤ顔で「卒業制作も合格したし企業にすっかり気に入られちゃったのでもう働いてマース(☝ ՞ਊ ՞)☝」
みたいなのが理想的ですが私の実力じゃ無理です…紐になりたい…。
ふぇえ頭を使わない仕事に就きたいよぉ

そういえば昨日セイさんとこで絵茶でしたが、
23時にリプでエロ時間になったことを教えてもらったにもかかわらず爆睡、
3時間後にもなか再起動、2時くらいにお邪魔して「次から参加しますwww」とかいっといてやっぱり寝て、
死んだような顔で5時半に起きて現実にうちひしがれてからパソコンを落としてなおのこと寝、
起きたら10時半でした。妹に起こされた。ねすぎだ。体力ないなあ。

そんなうちの妹ですが、高校がきまっております。あんな奴でも高校生になれるだね!(死ね
私の影響かどうかは知りませんがオタクの階段をかけあがっております。
ニコ厨兼ワンピ厨青エク厨になってるとかそうでないとか。それって腐に目覚めるのも時間の問題じゃん?それはいっこうにかまいませんが、私の東方愚問式を落丁させやがった代金はやく返して欲しいところです(血眼

120219

さとりん。三箇所くらい色をおいていったら急にそれっぽくなる現象に名前つけたい。
最初貼り始めたときは「やべえこれほんとに形になるのかな……」っておもうんですけど、
このさとりんでいうと、髪の毛、ハート、服に色をおいた瞬間に「やべえそれっぽいwwwかもwwww」ってなるんです。
自分の作品を自分でみてるから?客観的に見れていない証拠なんだろうか。
あとさとりんの髪の毛の色は淡いのでこの濃紫がアクセントになりすぎてる感があるのでちょっと直すかもしんない。加減がわからない。
ちなみにまたラフとペン入れとマステ貼りを同時進行させる程度の手癖の悪さがでております。ぐええ。
それとこいしちゃんの髪色を表現するマステの色がたりない。ぐええ。

あ、これからサークルカテゴリの記事をかく予定なので、お暇な方はしばしまたれよ。
拍手ありありですよ!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
