スポンサーサイト


@マステでごまかしたって無駄オニ

@早起きしたよ

☜( ՞ਊ ՞☜)ぴかぴか(☞ ՞ਊ ՞)☞ぴかりん(☞ਊ ☜)じゃんけん(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwwwwwwwwwww
プリキュアやっとみれました。ピースかわいかったね!みんなかわいいけど私はサニー推しです。
でも初見(マックのチラシが初見です)で可愛いと思ったのはビューティだよ。なんとわかりやすい傾向なことよ。
絵が下手な奴がいくら努力したって無駄オニwwwwwwww

あの世界は1日1キュア発見するわの1日1回の敵襲で1日1回「もうだめだ夢も希望もないわ…」って言ってるのがつっこみたくてしょうがないですが、所詮子供向けですしねうるっふふふ。
そう思うと「なにがあっても30分で片付いてしまうから好きだ」と言ってスタートレックを好んで見ているうちの親の気持ちが少しだけ判りました。意味わかんないんでこの辺でやめます。

@マステなうなう

120219_2



120219_3

それっぽくなってきております。うふふ。
私の中のこいしちゃんのイメージって、もうすこし髪色が薄いイメージなんですけどマステの所持数とそもそも生産されてる色的にこれ以上明度高めるのは無理そうです。ほんとはもこたんとかももっと明るいはずなんだけどねぇー。
あとはこいしちゃんの襟よりちょい下と、二人の目玉を完成させて適度に修正かければ完成でございます。はやく完成図をうpしたいよー。

それと実はこの色紙もうもらい手がみつかっちゃいました!なんてこったい!
すごく楽しみにしてるっぽいので私もはやく完成させて発送したいところでありんす。
というかあっちが楽しみじゃなくても、きっとそうに違いないと思うことでモチベを上げていく激アツなプレイングですよ!
…色紙リクエストとか……やってみようかな…

@肌あれがやばい
1週間くらい前から腕と足にぶつぶつが絶賛発生中です。ひい!きもちわりい!しかもかゆいときました。いやだなあ。
ストレス性のじんましんってのが一番簡単な片付け方な気もしますが、ストレスになるようなこと(課題とか)はもう終わったんだけどね。

というか、そもそもこれがじんましんなのか、湿疹なのか乾燥肌による何かなのか、はたまた未知の生物への進化なのかも知識皆無なので判らず。違いがわかんねえよ。
さらっとしらべて症状が現れたえぐい画像と自分の体を比較した感じでは、じんましんと乾燥肌ではないご様子。

とっとと病院に行きたいですけど明日は就職講座で、次の日は企業説明会となんだか休めそうにない面倒くさいスケジュール!!
そうしている間にも奴らは腕から手の甲へと進行を伸ばしてきたので、ちょっと隠しようがなくなってきたぜさあどうする!?顔に進行してきたら、さすがに毎日モザイクかけて歩きたいなぁ、とぼんやり考えながらこの文章書いてます。まだ手足なので救われてますかね。

そんな週末です。土日は寝てばっかりだったよ!特に今日は一歩も外にでてないぜ。そんな引きこもり自慢。学校やすみてえ。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
