スポンサーサイト


@もなかすごみなりに粘る

@もなかすごみ。

今週は夜遊びor労働→10時11時帰宅→疲れ果てて寝る、というリズムをただひたすらに繰り返しています。
起きたら朝っていう絶望感を抱いて、でも十数時間後にその痛みを忘れてまた寝るってのがいいかんじにクズ!あと今週初めてパソコンつけたかも。

月曜日は印刷所に訪問見学しました。自分達が課題で作ったブツが次々印刷されていくさまをみつつ今だったもうすこしうまいこと作れるなあとかかましつつ。そういえば結局皮膚のかゆみに耐えられなかったので月曜日の午前に病院いってクスリもらったんですけどいまだ改善されずです。やっぱり別の生き物になる予兆なんだと思う。
火曜日は企業説明会だったり。成果主義は先輩が仕事を教えないという意味で解釈しているうちはどの企業の説明もまともにきけないんだと思う。

そのほかは制作が終わったのでただひたすらレポートを書いたりしつつのあまり中身のない学校の日々です。今日なんか個別面談なので生徒おいてけぼりすぎるのでモンハンしてやったぜ。
数ヶ月のブランクがあったけどアカムをクラスメイトとぼこっていた。ぼっちじゃないモンハンってあんなに楽しかったっけ?

あと携帯のアドレスを変えたのはいいんですけど、ついったーに登録してるアドレスを変更したいんですけど、モバイルでログインしようとしたら404エラー吐かれるのでどうしようもない状態が数日続いてます。なんだあれ。

@としをとった


24日で19歳になりました。おめでとう私!
もう年とりたくねーよ!と思ったけどやっぱ酒のみたいわ……ハタチはよ…!
リアルの友達が「ほしい物を言え!」と聞いてくれてるのに、思いつく物が「イラレ!フォトショ!金!時間!体力!」とかなのでほんと人間のクズというか昔なりたくなかった大人にどんどんなってるなーと痛感しております。やだなー。
19はもっと脳みそをうごかす年にしたいです。手遅れ気味なのは重々承知だけど、ふぬけだけにはなりたくない。

プレゼントとして、オタ同業者2人からマスキングテープもらいました。黄色系の色を3つほど。
すげーありがたいけど「これで金髪のキャラがかけるねー魔理沙とか^^」って言われたのでこれは間違いなく鎌掛けにちげーねえ。
あとやっぱりオタ同業者からコピック2本ほどおごってもらいました。
今のコピックの使い方だと肌色のバリエーションがほしいのでちまちま増やしていきたいところ('ω')
どれも大事に使わせてもらおうとおもいます。

さてざふぇすたが残りだいたい1週間だぜ!!まじべーわ!!神居の時に比べてふぬけ感がやばい!!
お品書きとか?は前日とかに更新すると思います。
終わってもいないくせにこういうこと言うのアレですけど、ざふぇすたのアフターに行ってみたい。
のですがお金あるかなあ。というかそういうのに参加したこと全くぬえので、雰囲気とかわからんしそもそも年齢的に酒のめんしのう。
もしかしたらアフターとは別に身内で細々と打ち上げするかもです(:D)┿━<

Comment

青龍関羽 | URL | 2012.02.25 11:34
誕生日おめでとうございます!
まだ未成年とか若いですなぁ^q^
ざふぇすたの日は母親の命日で法要がありますが済み次第札幌に向かいたいと思ってます。
開催時間が昼からだということが救いですねw

19歳になって更なるもなかさんご発展ご健勝をご祈念申し上げます!
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
