スポンサーサイト


@ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽんでじゃんけんしたら思いの外シラけた

ほんとにどうでもいいですけど、25日になってから「おお、19歳おめでとう!」と父にばんばん肩をたたかれまして。
「ありがとう、昨日から19だけどね~」って言っておいたら、その後なんか話しかけづらそうにしてて中々おもしろかったですw

@待ちくたびれて地球7週した

120226

まあ待ってる人など私しかおるまい。線画できました。何日かかったのか考えるだけでもおなかいたい。
ペンタブとほんとに仲が悪いとは言ってみるものの、いい加減自分の実力の非を認めたいところ。
でもメリハリというポイントはクリアできているのではないかと思う。ペン入れが好きだと豪語していた昔の自分を思い出したね。メリハリついてみえるの私だけかなぁ…できたばっかりって出来がよくみえるよね(:D)┿━<

あと足指を勉強しようと思った。ぜんぜん描けないのな!調べようともしない自分に吐き気催すけどな!
どうしたどうした絵うまくなりたいんじゃないのかー!?思考停止二次創作のコンセプトを偉そうに語った奴はどこのどいつだ?と脳内の小さいおじさんが言ってくる。おなかいたい。

最近脳内の小さいおじさんにひたすら思考をもっていかれる。
奴らは私が1人でいて考え事をしていない時にきまって、過去の私の痴態のあれこれやら、あのときああすりゃ良かったなぁと記憶に焼き付いていることを想起させてきやがります。そのたび私は「うるせえ死ね!」と口に出して頭をぶんぶん振るわけですが。いっとくけど病気じゃないですよ。たぶん。

それはいいとして裸足ってかわいいですよね。上手く説明できないけど夏あつくて足だけ水につけてるとか、こたつでぬくくておもわず裸足になってる、とかそういうよくある絵大好きなので、若干足萌えあるかも。
じゃあもっと上手く描けよ!!

ところで東方ざふぇすた第参幕のページ見てもらえばきっと判ってくれると思うんですが、萃香推しがはんぱないですよね。
フライヤー表紙に依頼したキャラが萃香だったのが発端なのかなぁ。わからんけど…
「フヒwwwざふぇすた参は萃香推しデュフよねwwwビッグウェーブフに乗って萃香のなんか作ろうと思うでござるコポォwwwww」
的な発言をついったーでしたら、主催であるサークルSOSさんの垢にRTされてしまったので自分で自分の首を絞めてしまった気分!いや作ります!作りますとも…!ビジョンはありますよ!ほんとだよ!!

@コメント返すよ
セイさん
うおおありがとうございます!19歳は特別利権が増えることもないので正直はやく酒を飲む権利を手に入れたいです…!
でも十代最後だからやっぱり大事にしなくちゃだめかなぁ…などと思いつつです('ω')
おお、ざふぇすた参加されるのですねー!
1サークルとしてお待ちしてます!セイさんにお会いできるの楽しみですんぬ(:D)┿━<

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
