スポンサーサイト


@懲りずに散財

@ま…ま…まっぎょ…

120227

懲りずにポケモンセンター行って参りました。前回の記事の予告通りのとそうでないのと。
ミジュマル組は予定通り購入しました。やっぱ水タイプかわいいわ…
そしてコジョとかウォーグルとかワルビアルとか買う買うとブヒっておりましたがウォーグル組はたぶんまさかの売り切れ、コジョ組ワル組も実物みてみたらあんまり好きな色合いではなく…。
結局ズルズキン組買ってきました。悪タイプもたまらぬ。
んでもってなにがあたるかわからん缶バッジを2つ買ったらここでウォーグルとレシラムあててしまいました。ウォーグルさんこんちゃ!!でも缶バッジ自体はそこまで好きな質感じゃなかったのでつけるかは迷っております。つや消しでざらざらしておる。傷が目立たないって意味ではいいんでしょうけど。
そして私はいつのまにかマッギョのクリアファイルを手に取っていた……どういうことなんだ……
1年前に友人からもろたワンピースのクリアファイルも崩壊仕掛けだしとりかえるかなー!

あ、あとレックウザももらってきましたよ!というかこれがメインだったはずなんですけど、なんで私は1200円分も買い物してるの?いみわかんない。メタルチャーム買い続けてしね。
なんかポケモンもらうときいっつもDSの電池なくてやばいやばいとつぶやきながらAボタン連打してる気がします。
というかレックウザもうもってるはずなのに貰っちゃうあたりがすごい乞食…。

そういえばBW2なんつーものが出るらしいですね。どんな話になるのやら?ホワイトを買った私はいったいどっちを買えばいいのか?あの合成ポケモンの名前は??ケルディオさんまだですか??ってかルビサファまだ?
とか疑問はいっぱいあるわけですが。
ポケナガもあるわけですし、マイチェンの時期的には遅いけど、ポケモン関係タイトル発売のペース的には任天堂頑張ってるとおもいますよ。べらべら喋るにはあまりにも下調べたりないので、偉そうなこというのはやめます('ω')

というかポケナガって情報の内容にインパクトありすぎてぜんぜん今まで調べようともしなかったんですけどべつに3DS用ソフトじゃないんですね…!
3DS買った人涙目じゃないの?「なにがニンテンドー3DSでも遊べるよだよ!まじファ!」って怒ってるんじゃないの…?
搾取されっぱなしでカワイソウ(:D)┿━<
あとポケナガぶっちゃけ面白そうで困る私の財布からいくら金を抜き取れば気が済むんだ奴らは……

正直ポケナガもBW2も欲しいので、私の水没してバラバラ事件の被害者となったDSliteちゃんの代替機を探したいところです。今妹のDSを借りてメタルマックス2とかやってるわけですが妹とはいえ、他人の物だし気が引けるなーとは思ってるんですこれでも。
DSi本体のつや消しっぷりも好きなんですけど、色合い的にはDSLLがきになります。LL黄色を買ってきてカッティングシートみたいなのでピカチュウのソフトなトライバルとか切って、DSに貼り付けて痛ピカDSとか作ってみたいなー!
とか思ってみたけどパルテナとかも気になるし。やっぱ3DSか。買うなら赤がいいなー!スタフォと時オカリメイクもやりたいし。
ゼルダといえばうちの妹スカイウォード買ってきたんだった。やらねば……でもザコ敵からなんとはなしに漂うフリーゲーム臭がきつくてたまらん!あとリンクあまりにもいなかくせえ…!

…そ…そのまえにMM2おわらせな……ドラム缶おすおすおす…
釘を刺しておくとここは1週間後にイベントを控えておろうている東方厨のブログですからね。ひい!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
