

@共依存百合をくれ

@更新詐欺

120302

今日ブログ更新するかーみたいなことをついったーでつぶやいたというのに、健康すぎる22時寝による詐欺が得意です
とりあえず霊夢だいたいできたぽん。色塗るの楽しいわやっぱ
これを塗ってる期間中、学校では個人面談の連続でやることがないので、win室最前列をのっとってこの絵を描かせて貰ったりしてました。(生き恥を曝すもなか)
あの部屋はintous4ウン十台もあってやべえ。すごく使いやすかったですバンブーなんか比じゃないんだなぁ。ぬるぬるしてました。
ほんとはうちの専攻はつかっちゃいけない約束らしいですけどね!パソコンのスペックがksでさえなければあの作業環境は快適すぎるぜ。メモリばかりつんでクロックたりなくてよくヒイヒイいっております。
ペンタブといえば5がでるそうですね。その記事をブラウザ落ちまくりんぐなtouchで見たっきりなのでなにが違うのかわからないけど…!でも高いのはわかった!自分で働くまでは竹使いますようふふ('ω')

ざふぇすたが近すぎてがたがたしてきましたオエーッ土曜日になにか更新しますね

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
