

@かっちゃくは北海道弁

@なんもなんもも北海道弁

120302

うちのわんこ。ここに訪問してくだすってる方はついったーから来てる方ばっかりだと思うんですけど、ついったでのせたものを1時間たたぬうちにブログでリサイクルしてるというすがすがしいほどにゲスな私。
最近雪の上ばっかり歩いてるので爪のび放題で飛びかかってきただけでいたい。
爪が掠っただけで腕にミミズ腫れができます…暖かくなったらアスファルトの上を存分に歩かせて爪すり減らせてやる…
犬の爪をすり減らすって意味でも春は楽しみですし、今日春物の靴買ってきましたので、はやくアスファルトむき出しになれーと思ってます。もう真っ黒な雪景色飽きた。

そういえばうちのブログが17000アクセス越えたようです。ありがとう!
なんやかんやで10人とちょっとが毎日見に来てくれるという、ブログ凍結してたとはおもえない快挙をなしとげております…!
このままイベントにどしどし参加してもう少し回転率高くしてみたいですんぬ。
でもカウンタが30くらい回っただけでヴォオオとか言ってる今もけっこう楽しいもんですけどね。
今年中に20000いってみたい。これからもよろしくひとつ!就活でブログ投げてても見捨てないでね。とめんどくさい女みたいなコメントをのこしつつ…

アクセス数=知名度っていう安直な考えからものをべらべら喋ると、最近はサークル参加者として有名になりたい欲とマイペースにものをつくりたい欲の間で揺れ動いてます。
中途半端な結論をだしとくと「こいつ札幌の東方オンリーでよく名前みかけるなぁ…」くらいにはなりたいなとおもってます。
そのためにはまず線を引けよ…
あと全く関係ないですが2月のブログ記事数が12枚でした。
ちょっとすくないしノルマギリギリな気もしますけど神居祭でちょっとダレた+進級制作っていうのを考えたら目標クリアできただけでも良い方なのかなぁと思ってます。すぐ自分の擁護にはいるもなかすごみ。

それとZUNさん結婚されてたそうですねおめでとうございます!めでたすぎわろた。
例大祭の日に挙式されるそうで本人のいないビッグサイトはどうなるのかちょっと楽しみですんぬ。
っていうか私例大祭いけんのかな…稼いでも稼いでもお金がいなくなっていきます。
お金がいくつあってもたりねえよ。#クズ

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
