スポンサーサイト


@余地あり。

@春ですか

120306_1

ポストカードにしたてんこ。もっとがんばれる。
というか自分炎キャラ好きだなぁ!もこたんにいたってはピクシブで歴代もこを並べてみると全員炎吐いてるというかまとってますから!そのイメージしかないやん……
この絵はオーバーレイで全体的にオレンジっぽくしてるのでそこがちょっとお気に入りですんぬ。

@おてんきのはなしときんきょー(棒読み

最近は太陽が昇っている間はあったかいですね。部屋にひきこもっていると雪がどさどさ落ちていく音がきけるので恐怖しております。まさに春だ。
夜になると昼の気温で溶けた雪がまた凍ったりして、ぼうっと歩いている私の重心バランスを容易に崩してきやがります。
人前で転ぶような羞恥プレイがなきよう、油断せず歩くのにも念をもつことが必要だと常々考えてます。嘘です。
今シーズンは2回しか転ばなかったご様子。私も1道民としての風格が出てきたと思いたいぞ。

学校が昨日で終わって春休みに突入しました。
2年生は大変だぞーとお説教を説かれるもなか。真摯にうけとめております。
宿題はないけれど春休みはやることいっぱいだね。
絵かくのもいいけど昼夜逆転とニコニコみて1日終わるとかそんなゲスなことはないようにしたい。とりあえず部屋の片付けからかなぁ。
さあてポートフォリオまじでどうしよう…現実現実…!

@れんらく。
マステ色紙リクをTOPにて募集してみました。
とりあえず忙しくなりすぎて詰むまでは記載しておこうかなとおもいます。
そしてマステ色紙といえば先ほどさとこい色紙完成しまして、すぐにダッシュして郵便局で送ったところです。あとでこの記事もぽちぽち書くですよ。

@こめをかえすよ

そらゆきさん
お疲れ様でしたー!名乗りつつのオフは初でしたね!
イベント慣れしないうちは大変だと思いますがお互い少しずつ経験重ねていきましょう!
そしてアメありがとうございます~あめ玉なめながらこのコメ返しさせてもらってます!袋ごとっていうのは貰ったこと無かったので嬉しかったです←
四幕用に椛のなにか作ろうと思ってます(`・ω・´)

ありがとうございました!あとぱちぱちもどうもです!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
