スポンサーサイト


@やっとできました

@こいのひとみ

120306_2

恋の瞳とかウルトラハッピーな言葉すぎてタイピングしてるだけでも恥ずかしいわ……
完成しました~大きめのはピクシブでみれます。
途中でざふぇすたを挟んでしまったため完成が大幅に遅れてしまいました…こうなることが判っていたのに!
欲しいと言ってくださる方がいたのに本当に申し訳ぬえ…。
今日ダッシュで郵便局いって送らせていただきましたよ郵便局近くてよかった~みそ茶に無事に届けー!私のミスで住所間違ってたりしたら笑うぜよ。
折れたりするのは二つ折り厳禁のシール貼ってくれたので大丈夫だとはおもう!屁理屈で三つ折りにされてたら泣く!
色紙以外にもポストカードとか手紙とかいろいろ入れました。
ネットのお友達に書く手紙ってむだにはしゃぎすぎてしまうのでなるべく冷静に書きたいとは思うんですけど今回もやっぱりテンション高いと思います…まあ晒されるわけじゃないのでいいと思いますが。

今回はじめて色紙をスキャンしてみました。合成がへたすぎるもなか。金色のフチの色で分割丸わかりっていうかえっちょま私のレタッチ力低すぎ…!?まあ本当の色味は届いた人のみぞしる…
あとさとりんの方の色味がちょっとつぶれてこれはこれで面白いかも?
因みに次は藍しゃまの予定です。構図はなんとなくきめてある!

もう少ししたらmt社さんから2012の新しい柄としてマスキングテープリリースされるっぽいので楽しみです。
2011年、もなかさんは概算で新作ゲームが1本購入出来る程度の金額をテープに投資しました。今年はいったいどう破産していくのかそのさまを答えなさい。(5点)
いや、後悔はしてないですよ。なんてったってマステ芸くそほど面白いですからね!
因みに昨日金と銀のマステかってきましたうふふふ!金・黄色系は赤や青に比べて色がたりないように感じるので貴重ですわ~

追記:60本くらいはあるので180*60=10800なんで1万越えてますね新作ゲームどころの話じゃないです!!
マステを買うのをやめたら1万浮くのかぁ!まてよってことは、1万浮くって事は、マステ60本買えるんじゃね?すげえ!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
