スポンサーサイト


@そっと深呼吸

ブログかこうとする→タイトルにつまる→めんどくさいから寝る #クズ

@もなか運転させられる
年末くらいに免許とって数ヶ月たちました。
路面もだいぶ氷が溶けてきた(=滑らない)からということで、ペーパー回避のため父に運転させられました。

というのも妹が進路決定したという報告&顔見せをしに父の実家に向かったわけですが、その行き帰りを運転しましたよ!
肩に力はいりすぎてるもなか!右折車にびびるもなか!法定速度きっちりだけど荒くれ者に煽られるもなか!無法地帯の田舎道で運悪く警察に後ろをつけられるもなか!!(実話

ウン時間かかるので途中で交代してもらったとはいえ、乗り慣れてないのもあってすげーしんどかった。
まあ北海道なので免許もってるだけだと話にならんのでもちろん練習します…
父が「練習しろ」という名目で送り迎えやらを強要してくるんですけど、いらいらとかぜんぜんしてないですよ(^-^)
ちなみにマニュアル免許を取得しました。
一回ATに乗ってしまったらギア切り替えでがちゃがちゃするのが一気にだるくなるよ…ふぇえー

@もなか百均で破産する
イベントに持ち込む用のケースとか買ってたらあえなく破産するところでした。
百均なのに破産とかどんなギャグだー!
色紙もいっぱい補充しました。いっぱい作品つくれるようにがんばるよ。
そして普通の色紙よりでかい、面積がA3以上の特大色紙を発見!!!
ぶっちゃけると前から巨大色紙にちょっと興味はあったんですけど、ネットとかだと1000円くらいするので半ばあきらめてたんですけど身近なところに答えはあったよ!!!
とりあえず地霊殿組をかくことにしました。いきがって大きく描いてたらあれ…全員入りそうにないよ……((((^-^))))

120313_1

で、さんざん巨大色紙の話しといてなんですがこれは普通サイズの色紙のらんしゃま。
引き算という言葉を意識した瞬間あんまり進まなくなってます…。
色数の問題ではない…と思う。そろそろ勉強の時期だね。
もしざふぇすた4幕にも色紙じゃんけん大会があったとしたら1枚出したいですね。マステで。(もなかはぼけつをほっている

拍手ありがとうです~コメントもしかと受け取っておりますぞ!内容的に返事はしないけど!

Comment

青龍関羽 | URL | 2012.03.15 23:25
青龍がアップを始めたようです。(ガタッ

あまり私を本気にさせない方がいい(^ω^)
さぁ、狙っていこう!
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
