スポンサーサイト


@名刺まよいなう

@もさくちゅう

1203161

名刺案をひねりだしてるなう。
名刺迷ってます…… 私が名刺みたいな気軽に交換しあったりするのがわりと好きなので、こういうのはそこそこ楽しく作ってる気がする。どうせつくるなら個性的なモノをつくりたいですよね。
(えっあれでかよ…とか思う人いるかもしれないけれど。というか覚えてもらえるほどインパクトのあるモノをつくった記憶はない!)
そして東方クラスタさんの名刺スキー率は異常じゃんか…ピクシブで検索したら、みんな見たことあるキャラばっかりでさすがに笑ったよ…(:D)┿━<

あ、この名刺につかってるこがさちゃんはざふぇすた3でポスカにして出した気がするです。ってよくみたら傘とぎれてるからイマイチわかんねえ…トリミングのセンスをくれ……
というか絵描きである上は左か右にキャラをぶっこんで名前とピクシブIDでも入れればいいだけといえばだけなのにどうしてこんなに迷ってるんです?なんかめんどくさくなってきたぞー!ヴオォオ

全然関係ないですけど最近またMM2R再開いたしまして。Uシャークを倒してUシャーク砲と金の指輪をゲットしたり、
ウルフを主砲5連装にしてキャノンラッシュでフルバーストしてみたり、
女の子に密室に連れ込まれて装備はがされマッチョエキス抜かれたりと大いに楽しんでおります。
戦車が楽しすぎて白兵戦おろそかにしすぎてるので白兵戦やたら弱いです…
現在レベル40なのでそろそろ武装しまくってサイボーグのリベンジ果たそうかなとおもってるところ。
わりとのんびりやってるので進行度は遅いけど楽しいよ!

別の職業とか改造も試したいので何週もすること間違いなしね。

@こめをかえすよ

青龍さん
ウワアざふぇすた4までに終わるよう祈っててくださいねー!
イベントに持って行き売約済みの付箋を貼る準備はできていますぜ`・ω・)完成してれば!

Comment

青龍関羽 | URL | 2012.03.27 00:53
爽やかな名刺ですね!
私も新しい名刺を用意しなければ…
まぁ変更は夏になりそうですけどw

ざふぇす4に参加することにしました。
まだ申し込んだだけで当落は分かりませんけど^q^
会場でお会いできることを楽しみにしておりますw
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
