スポンサーサイト


@レッドオレンジって何色だよ

@できたよ

120327

レッドオレンジってほんとふざけた名前だなぁと思います。ペン色の名前のことです。

やっと藍様できましたー!
終わった感想は 尻尾死ぬ の一言ですみます。 もっと毛並みを表現したかった…実力がたりず。
最初は引き算という言葉を頭に置いて制作していましたが、埒があかないのでだいたいいつもどおりです。

ざふぇすた4でセイさんにお渡しできるのを楽しみにしていまっす!落ちても一般参加してやるんる!
さてサクカかくか…(シネ
サクカといえば、色紙をトリミングしてサクカにしてしまうことも考えたのですが、サクカって基本的にグレースケールでしたね。
神居祭のサクカはカラーなのでトリミングでつくってみたいですね~色情報大事! というか神居祭はカラーのせいかパンフ見てて飽きないです。


明日から小樽いってきます!
友達とおふたりさまでプチ旅行ですね。
ルート何も決まってない…。天気良ければなにかパシャりたいです。レンズ重たいのでなるべく持ち歩きたくないんですけど。
ちいさいデジカメは世紀の発明品ね。

あとこのまえ住宅街で狐みました。冬毛と春毛がいれかわりかけでまだら模様ですげーかわいかったです。暗くてよく見えませんでしたが(※脳内補正で可愛いと言っている)
道路横断を平気でするやつらなので、ちょっとした山道に入るとはねられて道ばたでよく死んでます。かわいそう。そんなかんじです。

これまたすごい関係ないんですけど、P3Pかいまして。アイギスの魔法にかかってます。
順調に詰みゲーが増加中であります。根性みせるであります。
ねむむむむ!

>せいさん
ぶじに名刺デザイン完了しました~!子傘じゃなくて神子を使いました('ω')新調したものは今度押しつけます←
ざふぇすたでお会いできるの楽しみにしてます~当日はひとつよろしくおねがいしますね!受かってたら!

拍手もありがとうございます~このブログも当事者も超絶春休みなうです!ねむい。

Comment

青龍関羽 | URL | 2012.03.31 23:45
あまり私を期待させない方がいい(ガタッ
イベント時即行で頂きにいきますねw
まぁまだ私もイベントの出る出ないが決まってませんから^q^
小樽はいいところですよねw
楽しんできてください!

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
