スポンサーサイト


念願のフリーパス


@動物園いったよ
は虫類写真が出てくる(それしかでてこない)ので一応たたんでおく

一番近い動物園いってきました。ずいぶん前からいきたいと思っていたのですごく嬉しい。
カメラぶらさげフリーパスひっさげ、道中のきつい坂をものともせずね!!るんるんでしたよ!

でもレンズの選択ミスをしてしまう&重たいから一つしか持ってなかったので、遠巻きにいる動物園にいそうな動物たちはまるでなにもとれず見せれる写真がなかったです……そんなわけでは虫類です。
ガラス越しで近い、そこまで激しく動かないのでわりと撮りやすい。
が、久々すぎて興奮してたのでやっぱり上手く撮れませんでした。カメラなめてたむつかしい。

距離が近いので鱗とか鱗とかぎょろっとしたキツい目とか鱗とかぜんぶよく見えました!
それがたまらなく好きなんですけど、でもやっぱり気持ち悪くて、心の中で声にならない悲鳴を上げてた。
ひとりで、だらしない顔でシャッター切り続けていた気がする。

写真とるのが長くて、子供連れの家族や他のカメラマンにはとても迷惑を掛けてしまったかもしれない……ほんと申し訳ない。
でも子供を連れてるお母さんはだいたい「オエー気持ち悪い!」とか良いながらブルっていたのでそこは無理しなくても良いのになあとは思った。

1203312
あんまりうまくない

1203311
これは割とうまくいった そして可愛い
カメラ向けたら動かないでくれたのでこの子わかってらっしゃる

ほんとうは水中でじっとしてるワニとか葉っぱをムシャーしているリクガメとか、良いネタはいっぱいいたのですが見栄えの良い写真はあまり撮れずじまいでした。
は虫類に限らず狼が群れてる写真とか、構図的にはすげー良い写真でもガラスで自分の服写りこんだりとかね……興奮してるとなにもいいものできねえなと思いました。

次は別のレンズもって別な動物を拝みに行きたいです。朝からね!今回は午後からだったのでもっと気合い入れないと。

それとあんま関係ないですが、今までの人生で1人カラオケ、1人動物園を達成しましたので、
あとは1人映画と1人寿司(orラーメン)ができたら1人シリーズはだいたい満足する。気がする。
友達はいますよ!

おまけ
1203313
うわあああその目つきの悪さ好きだああああああたまらん!!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
