スポンサーサイト


@むじゃきなねこのよに

@スプライトこぼして月曜日

暇なのに部屋が片付かなくてつらい。
最近スプライトと水道水飲むことしか楽しみがない。

今日は部屋の片付けばっかりしておりました。
いくら片付けても洗濯機回しても片付かないからびっくりするよ。あんまり片付かないから思わずふて寝したよ……

私みたいに、コピー用紙につらつらなんか描いてぽいっと捨てちゃうタイプの駄目人間代表系もなかは、今日も自室で覚えのないへたっぴな絵が刻まれた紙を大量に見つけてぬふぅ!するのでした。
そんなわけで、掃除するのがずいぶん怖いです。

明日は祖母が退院するそうです。お手伝いにいってくるです。
退院した後、介護がある系マンションに引っ越すらしいので多分一番新生活っぽいことしてると思う。

1204011

1204012

暇だしスケブにがっしがっしかいてみた。
最近犬の散歩くらいしか楽しみがない。

そうそう、お気に入りのヘッドホンが壊れてしまいまして……安くて可愛かったんだけどね。がっかりしている。
プラッチックのところがぽっきりいっちゃったんだけど、アロンアルファでくっつくもんですかね。
アロンアルファは指しかくっつけたことないのでよくわかんないです。
あとティッシュにくっつけてしまって発火しかけたことがあります。
そんな感じです。

@せいさん
おまちしております…!もうパッケージにいれて厳重保管なうです!
東京とかとは違うので不備ってさえなければ通ると私は勝手に考えております←
小樽は非常に寒かったです。さすが海が近いと風がつおいですねー

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
