スポンサーサイト


@耳鳴りの中へ

@絵茶お邪魔しました

青龍さんとこで月イチで開催されている絵茶にお邪魔してきました!
今回で20回目だそうです!さすがですね!
そして私は間違ってなければ三ヶ月越しの絵茶です。
ものすごくわくわくしたしそこそこに緊張しました……

■1枚目:永夜組
1204071
真ん中上、私はてゐをかきました。なんか私の絵柄じゃくてビビる。
これはこれでありかも。でもちょっと可愛すぎかなぁ。てゐの顔ではないし…
一発目から自分のエンジン掛けられる人はうらやましいです

■2枚目:神霊廟組
1204072
真ん中下が私。
風呂と洗濯して帰ってきたらスペース余ってたのでお言葉に甘えて…!
正直これは2人の間にある「て」の字を見て欲しいです………キャラ?ふとはわりと上手く描けたかな!

■3枚目:花・萃・緋・文まとめてのどれか
1204073
左下が私。
夜中なのでおっぱい大きめです。
同性だからなのかはわかんないけど、露骨に大きいおっぱいって描けないです……
乳wwでかすぎwwwwみたいなの一度でいいから描いてみたいなぁ。思い切りがたりない。

■4枚目:すきなキャラ
1204074
もなかリミッター解除
1月ほど前にかいたカットインっぽい霊夢さんみたいな光源がかきたくて、こんなザマに。
ラストで体力少ないのに、すげー粘りました^p^
このもこたんの心残りは、勢いでぱっつんじゃなくなってしまったことかな。
あと髪の色がどっちかというとレミリアっぽいところかな。
普段絵茶ではスピード重視なので、じっくり描いたらどんなもんなのか判ってなかった部分があったので、実力を知ることが出来た気がします。昔よりは上手くなってると思う。

後半になるにつれて、手が思い出してくるけど体力が無くなってきて結局クオリティは終始変わらないというのが割といつも通りでした。
最後はちょっと頑張ったけどね!
ところで絵茶ごとに手痛くなるからやっぱり私は筆圧高いんだなって思います。
ペンタブだから癖としての筆圧なんていらないのにね。

@こめを返すよ


>鋼のコンニャクさん
コメントありがとうなのです!完成するかしないかまだ微妙なところですがまったりお待ちください(:D)┿━<

拍手もありがとうござます^p^励みになってますすすす

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
