スポンサーサイト


@ありふれたであふれた


@うつほができたよ


TS3W0030.jpg

ウワアアアアアうにゅほできたー!
羽の後ろの紺色が最強に気持ち悪いです……見てたら目の筋肉がぎゅっぎゅってなる気がする

自分の集中力のなさに絶望した。
っていうのもCAUTION!!っていう字全部手書きなんですけど、こんなに手書き感あふるる予定じゃなかった……
ほじょせんってだいじだなあともなかおもった!
黒髪は使える色がなんだかんだで多いのですきです。
青髪も青の所持数多いので楽しいです。
あとハイライトの代わりに目に☆をいれてみました。
かわいいかどうかはよくわかんないけど!

一番苦労したのは太陽です。今でも向日葵にしかみえない。
それと百均の色紙なのでコピックの発色あんまりよくないです…

画材がはがれやすいのと書いた文字がかすれることに恐怖して写メったらさっさとビニールにいれてしまいましたとさ。
5月20日までにあと5枚くらい作りたいと思っていたけどこのペースならどうでしょうね……ぐぬぬ

@女子高生!

先日妹の入学式にいってきました。
トークスキルがあんまりない校長先生のありがた~く長いお話とか、ぴかぴかの制服とか、年上にしか見えない頭を丸めたいかつい男子高校生とか、女子高生とか女子高生とか女子高生とか!

(ほんものの!JK!!うおおおおお!!ってなった)

もうなにもかもまぶしかったです……あとはパパママの群れがすごくて死ぬかと思った…
我が妹には後悔なき高校生活を送って欲しいものですね!
私は後悔してるかどうか以前に、なにしてたか忘れました!
出来事とか、人や物事に対して感じた感情とかはわりと覚えてるんですけど、そのときどんなことに関心があって、どんな考え事をしていてどんなことを面白いと感じていたとか、そういうのを全く覚えていないです。

(なにも考えていなかった可能性も大いにあるわけである)

高校生の時に作り上げて、今みたら成長を感じたりできるモノで、しかも手っ取り早く見開きでるものは、HDDのなかに入っているスキャンしたり完成した絵と、このブログだけです。いや、まじめに探せば勉強ノートとかでてきますけど、すぐに取り出せるという意味ではさっきの2つしか…。
だからブログの記事は削除して爆破するんじゃなく、非公開にするべきだなあと思いました。
そうして古めかしい記事を自分しかいない部屋で開いて くそほど恥ずかしくなって死にかけながらもだから今の自分がいるんだと言い聞かせればいいんだとおもうよ。

おしまい!
拍手有り難うございました~

Comment

鋼のコンニャク | URL | 2012.04.10 22:52 | Edit
羽とか髪とかテープでwすげぇw
お空ちゃんおいしいです^q^


高校生は大変でしたね・・・。
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
