スポンサーサイト


@三十六・五度


@絵茶と線画と

120419.png

らがさんと絵茶しました。スカイプでだらだらしゃべりながらぐだぐだしておりました。
らがさんの声がカワイイことしか覚えていない。

120423

ついに線画ができました。
日曜日プリキュアを見て朝ご飯食べた後ずっとパソコンの前にいた気がするので6時間くらいは粘ってたんじゃないかな…
途中でストレッチを挟んだりで、けっこう肩のこり等を緩和させつつ作業できました!健康的。
にしても作業遅いですね。前回の作業時間をあんまり覚えてないけど線画だけでも8時間はかかってるんじゃないかな。
普段から修練を積んでいればもっと早くなるんでしょうけどって前回も同じようなこと言った気がするのでまあ言いませんけど。
春休みの間に線画ファイルを全く開かなかった癖して学校始まって課題が出された瞬間に、絵をかきたいなどとぶーすかいいだすから人はくずです。
なるべくはやいうちに色ぬりたいですね。
それにしても「あー今週課題4つしか積んでないやすっくねーよゆー^^^^^^」って心のどこかで思っている自分に自分でどん引きなう。です。
課題の個数じゃないのにね。

あ、それとこの線画を書き上げたあとライブにいってきました。
小さなライブハウスと対バンライブにいくのが初めてでとても新鮮でした。
好きなバンドを2列目できいて、すごく楽しかったんですけどなにしろ音圧がすごすぎるわ、会場が狭いので音が跳ね回るわで昨日は耳鳴りが止まなかったし、今日の午後くらいまで耳が聞こえづらかったです。今はもうなおりましたが。
岸田とか石鹸屋とかそういうオタクくさいライブにもいってみたいですんぬー。
ちなみに次いくライブの予定は6月のピアノジャックですね。これも楽しみ。

んでもって先週くらいからの話ですが自宅から駅までバス通だったのを自転車に変えてみました。
片道5.4kmあります…帰りは坂道で道が構成されていてすげーしんどいです。
も、もしかしてこれって減量のワンチャンあるんじゃねーの…!!
ものすごく痩せたら東方の衣装着てみたいね。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
