スポンサーサイト


@まけるわけにいかないからー


@魔理沙ができたよ


120428_1

だいたいいつも通りでできましたー!
変えた点は目のキラキラの数と髪の毛地味ーに三段階に塗り分けてます。

今回ちと頑張ったのはブーツかなぁ。根気がいります。構造はただ闇雲に描くよりは理解しながら描けた気がするよ。
反対にあんまり頑張れてないのはケツのおきどころですかね。
この辺になってくるといい加減パース様をおぼえないと自分の求める絵が外化できませんね。さてどうしたものかな。

あと霊夢のときもそうだったんですけど、体の一部分を微妙にトリミングした状態ではじめるのやめたいです。(この場合は向かって右足)霊夢もたしかスカートの切れ端が…うんたらかんたら……

肌の色もきになります……私はこれくらいがちょうどいいと思ってるんですけど、他のPCからみたら「えっこいつ顔の半分やけどしてる…」みたいなのってすごい多い気がするので気をつけたいですね。

キャラしか塗ってないけどこれからちまちまちまちま加工していくはずです。霊夢と神子のやつもちょっくら直したいし。ね。

@いい買い物?


そういえばイラレかいました。
給料が入ってから注文したので実際に届くのはGW空けだそうです……
ちょっと課題制作には間に合わないけれどそれでもこれからちょいちょい有利になっていくといいなと思ってますよ。
はやくライブトレースしてみたいなー


@運動つづけてます。


筋トレ、犬の散歩、ちゃりんこで通学、のどれか2つを毎日つづけるようにしています。
今日は3時に目が覚めてしまったので5時から犬の散歩に1時間じっくりいきました。
でもさすがに三時起きだと体がしんどい。これ書き終わったら寝るよ。

そんなことより今日から三連休ですかやだー!
課題に追われているのであまりだるだると遊べはしませんが5月2日は焼き肉パーチーなので楽しみ!です!
やっぱり野外で遊ぶアイテムにかかせないものはバドミントンとフリスビーだとおもいます。
あとUNO。

あ、最近オン友とオフ友両方から「ブログの記事すごい長いよねーよくあんなに思いつくよねー」とか言われるんですけど、
言いたいことがまとまって無くてつらつら自分のゆれた考えを書いてるから無駄に長いんだと思います。
つまり情緒的でなかったらもっとまとまっていたはず…みんなそんなもんかな。
っていうかオフ友がついったー経由で私のブログをみやがるのすげーはずかしいわ~ひとの悪口は普段より気を遣わないといけないね…(((^-^)))いえーいみてるー

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
