

@黒猫待ち


@最近撮った画像まとめ


ついったーにあげまくってるので、需要はないけど、黒猫ヤマトのおっさんが来るまで暇なんで……

・撮らせてくれたカラス
1204291
カラスが近くにいて、しかも近寄ってもぜんぜん逃げないので鳥大好きな私は歓喜しながらパシャパシャとっておりました。
悪巧みしてる顔しててほんとたまんないです!!
AFなのに9割カラスにピントあってないってすげー意味わかんなかった……これはまだマシなほう

1204293
鳥その2 あいぽっどで妹が撮影
同じ黄色だーとぬかしおっていた。最近羽が抜け替わる時期らしくって、ちょっとイライラし気味です。

1204292
友達がやりやがった。
このシリーズの天子美鈴あたりがほしいのにねらったキャラがでてきません(※まだ3つしか購入していない)

1204295
ついにA3大の色紙に手を出したもなか
集合絵でもいいけどとりあえずもこたんね。
耐水性の茶色のライナーも買ってきて、ほくほくしながら1時間くらいで線画書き終わるというノリノリっぷり。
このペンはあたりかもしれません。さすが250円しただけあるわっ!

1204296
まあマステなんですけどね!!!
作業量が膨大すぎて死にそうになってます。
もし私がすちっかむしてたらその奮闘ぶりが見れると思うよ。
あと、聖さんのもこたん講座(?)をみながらやってたので割と服装が原作にちかい。

A3の色紙なので写メるのが難しいので、完成したら一眼レフひっぱりだしてパシャーしたいです。
あとざふぇすたの看板にしたいです。スペースのテーブルに立てかける予定。値段も言い値で…。

努力しないで絵が上手くなりたいとはいうけれど、今年に入ってから描いて色ぬってうpした絵は、どれも成長痛を感じながら描いてる絵ばっかりなのでやっぱりお絵描きは楽しいなーと思います。
まあ、レベルがひくすぎるから今まで入ってなかった分だけ経験値うめええええええってなってるだけな気もする。

1204294
へーそうなのかっ。(りすさんに捧ぐ)

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
