スポンサーサイト


@三連休はザ☆ひきこもり

@もこたんができたよ

1204301

ついに完成しましたー!


ピクシブだとおっきいのみれます。

キャプションでもべらべら喋ってますが、線画1時間、貼るのに7時間かかりました。
そしてすちっかむでの監視どうもありがとうございましたー!1人で黙々とやっていたら途中で飽きていたに違いない……まあ配信してたとて無言配信だったのだけれど、サボリ防止には大いに役立ちました。
たぶん見てくれてた人には「オエーこんなやり方してんのかよ!効率悪すぎワロタ!」って思われてると思います。

今回は原作にちかい感じのもこたんで描いてみたよ。
というのも、妹紅クラスタことひじりさんが、図説をあげていたのでそれを参考にしつつ。


これですね

まさか描いてたら絵柄までなんとなく似てしまうとはおもわなんだ!!
でも公式くさいもこが描けたんで結果オーライです。いえい。

このもこたんは5月20日の東方ざふぇすた第4幕でお目見えになる予定です。看板代わりになってもらいます。
大きくて目立つと思うから目印にすればいいと思うんだ。

…あれっ会場までどうやってもっていこう……?(((^-^)))
そして思い入れが強くて自分じゃ値段がきめられなさそう。そもそも売れるのかよこの自己満の固まり………

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
