

@ふりかえりたがり

120501

うむ。

最近新旧比較したばっかりですが…おまけに隣のパッチェさん未完成ですがですが!
手が動く内にやっておきました。
なんか後ろを振り返りって自分の伸びっぷりを確認していたい時期かもです。
自分に自信を持ちすぎるとスランプにつながってくるってなんかのbotが言っていた気がするので、正直あんまりいい傾向じゃないです…。

おおおってなるところとあっ全然変わってないや…って思うところと。全体的だと四年半ってこんなもんかあって感じですかね。
あと、まぶたを厚くして目をくらめに塗ったらあっというまに私の絵柄が萌え傾向にドタドタと走り始めたんですけど、私の絵柄どこにいっちゃったんだろう。

あ、あと絵が上手いかどうかっていうのは「自分がいかに絵で気に掛ける場所を増やせるかどうか」な気がするってついったーしてる間におもったのでとりあえずブログにも書き留めておきますね。

髪の毛を触手みたいにうねうねうねうね描きたい。ロングヘアパーマとか死にそうになるけれど。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
